# オリーブヤング
# OLIVEYOUNG
# オリヤン
# おすすめ
# 人気
# アイテム
# おこもり美容
# ヨガ
# マッサージ
# isoi
# アイソイ
# COSRX
# 魔女工場
# ボフ
# boh
# AHC
# vanav
# TRATAC
# MEDITHERAPY
# moremo

おこもり美容にもおすすめ!オリーブヤング人気アイテムまとめ

アップデート : 2020-10-29

ステイホームでお家にいることが以前より増え、ネットショップを楽しんで過ごしている方も多いのではないでしょうか。今回はお家にいても美容には気を使いたい、この機会にさらに綺麗になりたい方必見!韓国の美容の宝庫であるドラッグストア「オリーブヤング」で人気のおすすめアイテムを一挙ご紹介します!

元韓国ブランドのAHC(現在はイギリスのユニリーバ)の人気アイテムは、"顔全体に塗る国民アイクリーム"と呼ばれている、タイムリワインド リアルアイクリームフォーフェース(28,000ウォン)。

 

肌の密度を補ってくれる人体コラーゲンと、弾力を上げてくれる人体類似エラスチンを配合。

 

毛穴の1/400サイズで分割した超微細マイクロ工法で、より速く浸透し細かいところまでケアしてくれます。

 

保湿、弾力、肌のキメ、毛穴、鎮静…様々な悩みに効くと人気のアイテムです。

  

■使い方

いつものスキンケア後顔全体に馴染ませた後、シワが気になる目もとや、頬、乾燥が気になる部分に重ね塗りをします。

ma:nyo(魔女工場)|ピュアクレンジングオイル

ドラマ「愛の不時着」でセリのブランド"セリチョイス"の商品として出ていたのが、韓国ブランド「ma:nyo 魔女工場」。

 

実際にセリ役で出演していたソンイェジンは魔女工場のイメージモデルを務めています(2020年10月時点)。

 

その魔女工場で人気の商品が、ピュアクレンジングオイル(19,900ウォン)。

 

2019年のオリーブヤングアワードで1位を獲得し、その他にも数々の受賞歴がある商品です。

 

天然由来成分99.9%、優しい成分で肌に優しいのにしっかりと洗浄をしてくれます。

 

ブラックヘッド、皮脂を溶かし皮膚調整をしてくれるホホバ種子オイルを使用。

毛穴の悩みがある方にぴったりのクレンジングオイルです。

  

■使い方

乾いた肌に顔全体をオイルで馴染ませ優しくメイクオフ、少しぬるま湯を付けてローリングしながら約40秒マッサージします。

韓国人のようなツルツル美肌を目指そう♪

美容大国韓国の今人気の商品たちをご紹介しました!

 

お家にいる時間が多い今だからこそ、しっかりスキンケアをして自分磨きしましょう♪

関連記事