# NUEST
# 契約終了
# 解散
# Pledisエンターテインメント
# JR
# アロン
# レン
# 再契約
# ベクホ
# ミニョン
# デビュー10周年
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NU'ESTが事実上の解散を発表!メンバー3人が所属事務所と契約を終了

アップデート : 2022-03-02

NU'ESTのメンバー3人が所属事務所と契約を終了し、事実上の解散を発表しました。詳細をお届けします。

デビュー10周年で解散を迎えたNU'EST

NU'ESTが事実上の解散を発表しました。


2月28日、所属事務所Pledisエンターテインメントは「NU'ESTの専属契約が3月14日で終了します。当社はNU'ESTとメンバー個人の未来について、長い間メンバーたちと共に悩み、話を交わしました。グループとメンバーの両方に最善の方向は何であるか、どうすればより良い姿をお見せできるか、長い時間協議しました」と説明。


その結果、JRアロンレンの3人との契約終了が決定。


ベクホミニョンは再契約を締結したということですが、これによりNU'ESTは事実上の解散となりました。


事務所側は解散を否定していますが、すでにメンバーたちはそれぞれ直筆の手紙を通じてファンに挨拶。


レンは「僕はNU'ESTを離れて、少し違う方向に歩んでみようと思う」としアロンは「今後、一人で歩むのがとても不安で怖くもあります」、そしてJRも「メンバーはそれぞれの道を歩むことに決めました」と心境を告白。


さらに事務所と再契約をしたベクホとミニョンも、それぞれ「NU'ESTのこれからと未来について、メンバーたち、そして事務所とたくさん悩んで話をした末に、僕とメンバーたちは全員、新しい出発をすることに決めました」と説明しています。


NU'ESTは2012年にシングル「Face」でデビューし、今年デビュー10周年を迎えていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事