# UP10TION
# ファニ
# BOYS PLANET
# ボイプラ
# 降板
# グローバルオーディション
# 健康状態
# シャオ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル番組

UP10TIONファニ「BOYS PLANET」からの降板を発表!健康上の問題で…

アップデート : 2023-03-10

UP10TIONのファニが、グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」から降板することを発表しました。詳細をお届けします。

「本当に幸せな思い出と貴重な経験がたくさんできた」

UP10TIONファニが、グローバルオーディション番組「BOYS PLANET」から降板することを発表しました。


3月10日、所属事務所TOPメディアは「健康上の問題で、UP10TIONのファニがMnet『BOYS PLANET』から降板することになった」と伝えました。


続けて「現在ファニの健康状態はかなり好転したが、完全な回復のために必要な検査を受けている」とした一方で「日常生活には問題がない」と付け加えました。


その後、ファニも自身のSNSを通じて「無理な活動は不可能だという主治医の診断を受け、『BOYS PLANET』に出演している仲間、また誰かに対して被害を与えることになると思い降板を決めました」とし、番組から降板することを発表。


また「番組を通じて良い友達と出会い、本当に幸せな思い出と共に、貴重な経験がたくさんできました」とし「これからも諦めずに、もっと多くの場所で良い姿をお見せできるように努力します」と付け加えました。


ファニはUP10TIONのメンバーとして2015年にデビューし、メンバーのシャオ(イドンヨル)と共に「BOYS PLANET」に出演中でした。

 

参考情報元:daum

関連記事