# NiziU
# ニジュー
# 虹プロ
# Nizi Project
# 虹プロジェクト
# メンバー
# 見分け方
# 区別
# 見た目
# マコ
# リク
# リマ
# リオ
# マヤ
# ミイヒ
# マユカ
# アヤカ
# ニナ
# J.Y.Park
# パクジニョン
# 餅ゴリ
# プロデュース
# デビュー

保存版|世界中で人気?NiziUとは!?メンバーを見分けられるようになろう!

アップデート : 2020-10-02

TWICEを輩出したJYPエンターテインメントのグローバルオーディションにより選ばれた、9人アイドルグループNiziU(ニジュー)。今回はNiziUメンバーを見分けられるようになろう!ということでメンバーを1人1人詳しく見ていきます。ポジションなども合わせて確認しましょう!

名前:マユカ
本名:小合麻由佳(おごうまゆか)
ハングル오고 마유카
生年月日:2003年11月13

身長:不明

体重:不明
血液型:A型
出身地:日本、京都府
ポジション:リードラッパー、サブボーカル

純粋でまっすぐな瞳が印象的なマユカ。練習も一生懸命頑張るメンバーとして評価されています。


そんなマユカの特徴はロングの髪と眉したの前髪、笑うとなくなる目です。

猫目で、笑った時がとてもかわいいです。


今までラップをしたことがなかったマユカですがJ.Y.Parkに言われて、ラップを練習すると確変!

完璧なラップをこなすようになりました。

 

東京合宿ではギリギリ韓国合宿をつかみ取りましたが、韓国合宿で実力を伸ばし、マコよりも良い評価を受けたこともあります。


まだまだ成長が見られるであろう、マユカです。

スジのような美貌の持ち主:AYAKA(アヤカ)

名前:アヤカ
本名:新井彩花(あらいあやか)
ハングル아라이 아야카
生年月日:2003年6月20

身長:不明

体重:不明
血液型:A型
出身地:日本、東京都
ポジション:サブボーカル、ビジュアル

オーディションの際、「スジ(元missA)をオーディションで見た時と似ている」と言われたアヤカ。

 

そんなアヤカは、努力をしてボーカルとダンスの実力をあげるように約束し、地域予選を合格しました。


そんなアヤカの特徴は1番大きい身長と完璧なビジュアル。

ビジュアル担当というのは、ファンの中では有名でJ.Y.Parkにも認められたビジュアルの持ち主です。


見ていただいたら分かると思いますが、おっとりとした雰囲気も特徴。見ているだけで穏やかになるビジュアルです(笑)

 

J.Y.Parkも認めた通り、世界中にアヤカのビジュアルの良さは広がっていて、デビュー後の活躍が楽しみです♪

高音の女神:NINA(ニナ)

名前:ニナ
本名:ヒルマン・ニナ、牧野仁奈(まきのにな)
ハングル니나 힐먼、마키노 니나
生年月日:2005年2月27

身長:不明

体重:不明
血液型:O型
出身地:アメリカ合衆国、ワシントン州
ポジション:メインボーカル

唯一、アメリカ合衆国出身のニナ

。実は、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフなのです。そのために名前も2つあります。


ニナの歌唱力は素晴らしく、メンバーの中でも一番といっても過言ではありません。

特に高音が透き通て、聞き入ってしまいます♡


そんなニナの特徴は、誰よりも外国人顔なこと。1目ですぐにわかると思います。

身長も高く、アヤカの次に高いです。


明るい雰囲気が全体から溢れていて、見ているだけで笑顔になる不思議な力をもっているニナ。

 

ダンスの実力が心配されていましたが、合宿中に成長し、これからが気になる存在です!

大物になる予感がするNiziU!

初めて公開したVlogが1日たたずして、100万回再生を突破するなど!

様々な記録を打ち立てているNiziU。

 

メンバーの特徴、ポジションなどを紹介しましたが、見分けられるようになりましたか?

 

メンバー全員が日本語が話すことができ、これからは日本のみならず世界中で活躍する!?かもしれないNiziU。

 

これからも活躍に期待です♡

関連記事