# NiziU
# ニジュー
# ブイログ
# Vlog
# Vログ
# Youtube
# ユーチューブ
# 公開
# 視聴

NiziU・初のVlog公開!1日たたずに100万回再生越え!?

アップデート : 2020-09-22

オーディション番組「NiziProject(虹プロジェクト)」から誕生したガールズグループ・NiziU(ニジュー)が、初のVログを公開しました。公開からわずか4時間で40万回再生を突破。詳細をお届けします。

NiziU・初めてのVlogを公開!すでに100万回再生を突破!

オーディション番組「Nizi Project(虹プロジェクト)」から誕生したガールズグループ・NiziUが、初めてのVログを公開しました。


9月21日午後8時、NiziUは公式SNSを通して「#ニジューの日」は新曲を聴きながら、Happyな1日を過ごせましたか?と投稿。


先立って、20日は「#二ジューの日」と公開され、人気曲『Make you happy』の感想をファン同士で共有するネット上でのイベントが開催されていました。


続けてNiziUは、「たくさん聴いてくださった皆様にプレゼントです」と伝え、YouTubeチャンネルへのリンクを紹介。


紹介されたYouTubeチャンネルは、NiziU公式チャンネルであり、そこにはNiziU初となるVログ「#1 SUMMER Vlog」が!


約15分ほどの映像の中では、メンバーたちがプールや水上アクティビティで楽しむ姿、宿泊施設の紹介、サムギョプサルを味わう姿などが公開されています。


特に見どころは終盤の「Baby I'm a star」をプールの中で披露するシーン。


シンクロのような面白さを見せながら、高いバラエティー能力を魅せつけました。


今回、ミイヒは学校の予定があり参加できなかったとのことですが、メンバーたちは「次は一緒に来たい」と寂しさを伺わせる場面も登場。


NiziUのVログは、公開から4時間後に再生回数40万回を突破。


その後、公開から14時間あまりで再生回数100万回を突破しており、驚異の人気を証明しました。

関連記事