# NizUマコ
# ニジユー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# Nizi Project
# 日韓合同プロジェクト
# リーダー
# 魅力
# パフォーマンス
# 動画
# オーディション番組

NiziUマコの凄さ・魅力って何?デビュー前からのパフォーマンスまとめ

アップデート : 2021-06-16

日韓合同プロジェクト「Nizi Project」から誕生したNiziUのリーダーマコ!クールなビジュアルと可愛らしさを併せ持つとってもしっかりした頼れるリーダーです♪性格も良く常に周囲への気配りも忘れないマコですが努力家としても有名!今回はそんなマコの凄さや魅力に迫ってみたいと思います♪

マコの基本プロフィール!

■基本情報

 

・本名:山口真子

・生年月日:2001年4月4日

・身長:160cm

・血液型:A型

・趣味:ドラマ鑑賞、語学の勉強、日記

・特技:大食い

・メンバーカラー:オレンジ

・キャッチフレーズ:NiziUのリーダー

 

ダンスや歌、そして人柄まで完璧なマコは、NiziUのメンバーを決める上で最も重要視された人間性に置いてトレーナーから最高の評価を受けたマコ。

 

自分が納得出来るまで練習し続けるマコは、努力家で情熱的な性格だと言われています。

 

またリーダーシップにも長けているマコは、真面目で健康的なイメージが好印象なんですが、自分に関してはかなりストイックなんですよ。

 

関連情報:

NiziU マコ・こんなに変わった!虹プロ時代と現在のメイク比較♡

 

NiziUマコのセンスを覗き見!虹プロ時代からデビュー後のファッションまとめ♡

ダンスの実力は?

「You're the one」の踊りや2PMの「I'll be back」を披露したマコ、踊りを見たパクジニョンは、「踊りに強弱緩急があり、強く踊らなければならない部分と軽く踊らなければならない部分が良く区分できており、2年という練習期間の間かなり誠実に練習をしてきたようだ」と言いマコを誇らしく思っていると絶賛!

 

また、「オーデションを見て涙が出そうになるのは初めてのようだ」「感動的だ」「歌手になるための準備が全部できていて身体の状態も最高」だとパクジニョンから言われていました。

歌の実力は?

透き通るような高音で、Uruの「フリージア」と中島美嘉の「雪の華」を歌ったマコ。

 

マコの歌を聴き終わったパクジニョンは、「歌唱力の審査基準が他の審査員とは違う」と言います。

 

パクジニョンの歌の審査基準で何よりも大切なことは、歌唱力よりも話すように歌うということ!

 

そしてパクジニョン曰く、マコの歌は完璧に話すような歌い方をしていると話しています。

 

またマコが歌う歌には、歌の中に細かい心が入っているというパクジニョンは、全てにおいてマコの努力や実力に絶賛しているようです。

スター性は?

韓国に来てから2年が過ぎたマコ、一人で練習してきた期間を含めれば既に3年という月日が流れています。


「どうしても歌手になりたい!」という自身の夢を必死に追いかけやっと辿り着いた道。

 

毎日自身と孤独との戦いの中、完璧に出来るまでは決して妥協せず一度決めたら最後までやり遂げる、自身が納得しなければ眠ることも出来ない性格だと言います。

 

集中すれば時間も忘れ朝から晩まで一日中踊り続けることもあるというマコは、スターの素質が十分あると思いませんか♪

マコの凄さは?

自分の得意な部分をアピールするパフォーマンスでは、レモンを持って登場したマコですが、パフォーマンス前にレモンの皮を剥いているマコの表情は真剣そのものです!

 

そんなマコの見せるパフォーマンスとは?酸っぱい顔をせずにこのレモンを食べ切った後、習字で四文字熟語を書くこと!

 

習字を習ったことがないというマコが書いた文字は?「点滴穿石」という言葉で、どんなに小さな力でも積み重ねて行けば大きな目標を達成出来るという意味。

 

何でも真剣にそして全力でぶつかって行く姿は本当に凄いですよね!

新曲「Take a picture」でもマコの魅力爆発!

オリコン週間シングルランキングで堂々の1位を獲得した、NiziU2ndシングル曲「Take a picture」♪

 

この曲はアップテンポの明るい曲なんですが、ついこの間デビューしたばかりのメンバーたちが、あそこまで上手く踊ってる姿には本当に驚きました~!

 

そんなメンバーの中でもマコのダンスは群を

抜く凄さ!

 

公開オーデションでは曲に合わせて髪を短くしたマコですが、その髪もかなり伸びました。

 

テレビの中で生き生きと明るく元気に踊るマコは、新曲でも魅力大爆発ですよ!

まとめ

NiziUのリーダーマコの凄さや魅力など紹介して見ました。

 

デビュー前やデビュー後もひたむきに前だけを見つめ一生懸命に歩み続けているマコ!

 

これからもNiziUの頼れるリーダー として、日韓での芸能生活を楽しんで欲しいですよね♪

関連記事