# NiziUマコ
# ニジユー
# メンバー
# ファッション
# 韓国コーデ
# 虹プロ
# 変化
# 比較
# 韓国ファッション
# マコ
# 韓国メイク
# ブランド

NiziUマコのセンスを覗き見!虹プロ時代からデビュー後のファッションまとめ♡

アップデート : 2021-02-27

今や知らない人はいないぐらい人気になったNiziU!虹プロジェクトのころからNiziUを応援している人たちはNiziUのメンバーの変わりように驚いているのではないでしょうか。そこで今回は、リーダー・マコの虹プロ時代からデビュー後のファッションをまとめてみました♪

NiziUの原点!虹プロ時代からチェック!

地域オーディション

ここから始まった虹プロジェクト!

虹プロジェクトは日本国内8都市、ハワイ、LAを含む全10箇所で開催されました。

 

マコはグローバル予選の東京会場で挑戦。

その時の格好はオーディション生さながらです。

 

白いノースリーブに黒のスパッツとあくまでもシンプルな服装でした。

 

オーディションの際はシンプルな服装の子が多かったのですが、マコはシンプルの中のシンプル。

 

練習生が長いために緊張していると言っていたマコですが、服装からもその気持ちが伝わってきますよね><

また、ピタッとしたパンツスタイルはマコのスタイルの良さも強調されています♡

東京合宿

東京合宿の時のマコは完璧でしたよね♡

 

ダンス評価、歌唱力評価ともに1位に輝きました。

パクジニョンからもかなり絶賛されていましたよね。

 

そんなマコの服装はというと、チェックのシャツに黒のズボン。

また、チェックのシャツをショート丈で着こなしていました♪

 

とてもオシャレなマコですが、やはり東京予選の時とは服装も違います。

少し垢抜けた服装をしていて、髪型も変わりました。

 

さらにダンステストや歌テスト、グループテストなどのすべてのテストで共通することなんですが、その時の雰囲気や曲にファッションが合っているんです!

もしかしたらスタイリストさんが決めてくださっている可能性もありますが、とてもマッチしていて驚きました!

韓国合宿

デビューできるメンバーを決定する韓国合宿。

 

虹プロジェクトのメンバーたちは緊張感とともにオーディションを行っていました。

 

韓国合宿のマコは、すでにアイドル。

 

リーダーシップも発揮し、メンバーたちを引っ張っていました。

 

そんなマコのスタイルはというと、今まで見たことのないセクシースタイル!

 

個人レベルテストではとてもセクシーなスタイルで登場し、その表現力とダンスでパクジニョンを魅了しました♡

 

セクシースタイルの次は、大人っぽいスタイル。

グループ評価の時は白の大人っぽい服で大人の雰囲気を出していました。

晴れてデビュー!NiziUメンバーになってからのファッションは?

初のサイン決め!

デビューが決まったNiziUのマコ。

 

NiziU達はサインを決めたんですが、その際のマコのファッションは白いショートTシャツに紺色のスウェット。

 

座っているので、ボトムスが見にくいのですが、紺色のスウェットを履いています。

 

NiziUのメンバー全員がスウェットのような格好だったので、多分練習着なんだと思います…。

 

ハイウエストのTシャツを着こなせるマコがカッコイイですよね♡

 

また、いつもシンプルに着こなしているマコですが、トップスは白が多い印象があります。

We NiziU!~We need U!~

NiziUの裏側が見れる「We NiziU!~We need U!」。

 

素のNiziUが見れるので、ファンにとってはかなりのお宝映像ですよね。

 

そんな「We NiziU!~We need U!」でもマコのファッションをチェックしてみました!

 

家での準備ではタンクトップとショートパンツ。

この日もトップスは白のショート丈でした。

ショート丈がお気に入りなのかもしれませんね♡

 

外に出た時は、チェックの長袖を羽織っていて、東京合宿の様子を思い出させます。

 

練習時には上着を脱いで、タンクトップとショートパンツ。

マコのスタイルの良さがわかるファッションでした♪

NiziUが遊びに行くシーンではまたしても白のTシャツにショートパンツというシンプルなファッション!


そして、視聴者の質問に答えるコーナーではグリーンのトレーナーを着こなしていました!

 

いつものマコとは違って色のある服がとても可愛い!

白以外のファッションもしっかり着こなすマコでした。

番外編

今までシンプルなマコの服装を見てきましたが、マコの意外なファッションにも注目!

 

学生服を着たマコがとってもかわいい♡

スカートを着ているイメージが少ないマコですが、スカートもとっても似合っています♪

 

そして、そして、4月に発売予定の2ndシングル『Take a picture/Poppin’ Shakin’』では大人可愛いマコの姿が!

早く公開されてほしいですよね♡

NiziUマコのこれからの成長も見逃せません!

マコのファッションを見てきましたが、地域オーディションの時からシンプルな服装を着ていたマコ。

 

デビューしてからもファッションがあまり変わらないマコがマコらしくてほっこりします♪

 

これからも見逃せません!

関連記事