# NCT127
# 日本公演
# 開催中止
# ディレイビューイング
# 新型コロナウイルス
# 水際対策措置
# さいたまスーパーアリーナ
# 生中継
# スペシャルステージ
# NCT
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

新型コロナ対策の影響で…NCT127・2年ぶりの日本公演の開催中止を発表

アップデート : 2021-12-21

NCT127が、約2年ぶりとなる日本公演の開催中止を発表しました。詳細をお届けします。

1月16日にディレイビューイングを開催

NCT127が約2年ぶりとなる日本公演の開催中止を発表しました。


先日、日本で約2年ぶりとなる日本公演の開催を発表していたNCT127。


しかし、12月20日に公式サイトや公式SNSを通じて開催の中止とチケット先行申し込みのキャンセルを発表しました。


中止の理由は新型コロナウイルス感染症に関する新たな水際対策措置(オミクロン株に対する水際措置の強化)で、これまで関係各所と協議し、調整を進めてきましたがメンバーたちが来日しての公演は困難と判断。


その結果、開催の中止を決定したということです。


一方、代替イベントとして1月16日にさいたまスーパーアリーナでディレイビューイングを開催することを発表。


12月19日に韓国で開催された公演の内容に加えて、NCT127のメンバーたちが韓国から生中継でスペシャルステージを披露する予定です。


なお、ディレイビューイングの詳細については今後公式サイトや公式SNSで詳細が発表されます。

 

参考情報元:NCT_OFFICIAL_JP

関連記事