# NCT
# サバイバル
# NCT Universe : LASTART
# SMROOKIES
# SM
# ティーザー
# 新チーム
# 6人組
# シオン
# ユウシ
# メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT・新チームは6人組!「NCT Universe:LASTART」で4人を選抜

アップデート : 2023-07-06

NCTの新サバイバルストーリー「NCT Universe : LASTART」のティーザー映像を通じ、新チームは6人組であることが明らかとなりました。詳細をお届けします。

10人の練習生から4人を選抜

NCTの新サバイバルストーリー「NCT Universe : LASTART」のティーザー映像を通じ、新チームは6人組であることが明らかとなりました。


7月5日午後6時、NCTの新チーム誕生の過程を描いたプレデビューリアリティ番組「NCT Universe : LASTART」はティーザー映像を公開。


公開されたティーザー映像では、激しい練習過程を経て番組に選抜された練習生たちが登場し、緊張感を与えました。


また映像の後半にはステージのハイライトと共に、デビューへの覚悟を語る練習生たちの音声も収録。


その中で、今回の新チームのメンバーは6人であることが明らかに。


すでに新チームにはSMROOKIESのシオンとユウシがメンバーに確定しているため、今回の番組に参加する10人の練習生から4人だけを選抜する形になります。


一方、「NCT Universe : LASTART」は韓国、日本、アメリカでの放送が決定しており、日本では動画配信サービスHulu、日本テレビ、長崎国際テレビで視聴が可能。


なおプログラムに関する詳細は順次公開される予定です。


参考情報元:daum

関連記事