# TWICE
# NCT127
# NCT
# ワールドツアー
# 新型コロナウイルス
# 防疫対策
# ウィズコロナ
# 社会的距離の確保
# 高尺スカイドーム
# KSPOドーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICEからNCT127まで…ワールドツアーの開催を発表!

アップデート : 2021-11-15

新型コロナウイルスの防疫対策を「ウィズコロナ」へと体系を変更した韓国では、続々とワールドツアーの開催が発表されています。詳細をお届けします。

韓国はもちろん、世界中のファンと久しぶりに対面!

今月から新型コロナウイルス防疫対策を、社会的距離の確保から「ウィズコロナ」へと変更した韓国。


そんな中、続々とワールドツアーの開催が発表されています。


NCT127は12月17日から3日間、ソウル・高尺スカイドームで「NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY:SEOUL - THE LINK」を開催。


ソウルを皮切りに、世界の主要都市でワールドツアーを開催する予定です。


NCT127がオフラインで公演を行うのは、約2年11カ月ぶりのこと。


また高尺スカイドームでアーティストによる公演が行われるのは、約1年11か月ぶりのことになります。


そしてTWICEも12月24日から26日までの3日間、ソウル・KSPOドームで「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III'」を開催します。


さらにTWICEは2022年2月にロサンゼルス、オークランド、ダラス、アトランタ、ニューヨークでワールドツアーを行うことも発表。


すでに4回目となったワールドツアーを通じて、長い間会うことができなかったファンたちと楽しい時間を過ごす予定です。


この他、国内ツアーを発表しているグループも多く、だんだんとコロナ前の活気が戻りつつあるようです。


参考情報元:다음뉴스

関連記事