# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# 宮脇咲良
# コンセプトフォト
# HYBE
# HYBE鼻
# 整形
# IZ*ONE
# TXT
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIM・宮脇咲良のコンセプトフォトを公開

アップデート : 2022-04-04

5月にデビュー予定のLE SSERAFIM(ルセラフィム)が、宮脇咲良のコンセプトフォトを公開しました。詳細をお届けします。

「HYBE鼻になってる…」整形を疑う声も浮上!?

5月にデビュー予定のLE SSERAFIM(ルセラフィム)が、宮脇咲良のコンセプトフォトを公開しました。


先日、LE SSERAFIM公式Twitterには宮脇咲良の写真が数枚アップされました。


キュートで可愛らしいイメージだったIZ*ONE時代とは異なり、クールでかっこいいイメージに生まれ変わっていますね。


グループとしてのコンセプトはもちろん、メイクなども異なるため顔立ちにも変化が見られます。


その一方で、「HYBE鼻になっている」と整形を疑う声も続出…。


「HYBE鼻」とは、HYBE所属アーティストに多い鼻の形を意味し、鼻先を伸ばす極端なアップノーズが特徴。


そのため、少し不自然に見えてしまうことがありTXT(TOMORROW X TOGETHER)の一部メンバーにもHYBE鼻が見られます。(※整形の有無は不明)


実際、以前の顔立ちと比較してみると鼻先がかなり伸びていることも分かりますね。(画像6枚目)


一方、LE SSERAFIM(ルセラフィム)は5月の公式デビューを確定し、今後メンバーを一人ずつ公開すると予告しています。


参考情報元:인사이트

関連記事