# ナムジュヒョク
# デビュー前
# 収入
# バスケットボール選手
# アルバイト
# 出演料
# 二十五、二十一
# TMI NEWS
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

ナムジュヒョク・人生の逆転に成功したスターにランクイン!

アップデート : 2022-07-01

俳優ナムジュヒョクの生い立ちが再注目され、人生の逆転に成功したスターとして名を連ねました。詳細をお届けします。

収入はデビュー前の326倍!?

俳優ナムジュヒョクの生い立ちが再注目され、人生の逆転に成功したスターとして名を連ねました。


6月29日に放送されたMnet情報チャートショー「TMI NEWS」は、人生の逆転に成功したスターたちを紹介。


その中で、ナムジュヒョクは8位にランクインしました。


中学3年生の頃、身長が184cmだったというナムジュヒョクはバスケットボール選手として活動。


しかし、ケガによってプロ選手になることを諦めた後、バスケットボール教室でコーチのアルバイトを始めました。


またナムジュヒョクの家庭は経済的に余裕がなく、スーパーのカート整理、駐車案内、ガソリンスタンドなどでもアルバイトを掛け持ち。


芸能人としてデビューする前は、これらのアルバイトを掛け持ちして月の収入が244万9440ウォン(約24万円)だったと推測されています。


そして現在、ナムジュヒョクは1話あたり5,000万ウォン(約500万円)の出演料を受け取るほど大人気の俳優に成長。


今年放送が終了したドラマ「二十五、二十一」だけでも、約8億ウォン(約8,000万円)の出演料と言われ、当時と比較して約326倍も収入が増えたということです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事