# 社内お見合い
# 爆弾酒
# キムセジョン
# アンヒョソプ
# イムギホン
# BTS
# Blood Sweat & Tears
# Dynamite
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# Netflix
# 韓国俳優
# 韓国女優

BTSの曲で!ドラマ「社内お見合い」で披露された爆弾酒のシーンが話題に!

アップデート : 2022-03-29

ドラマ「社内お見合い」で披露された爆弾酒のシーンが話題を集めています。詳細をお届けします。

お酒が飲めない人も飲みたくなる!?

ドラマ「社内お見合い」で披露された爆弾酒のシーンが話題を集めています。


3月28日に放送された「社内お見合い」第9話では、キムセジョン演じるシンハリと、アンヒョソプ演じるカンテム、そしてキムセジョンの同僚たちが一緒に食事に出掛けました。


その中で、爆弾酒が好きだと明かしたカンテム。


その言葉を聞き、イムギホン演じるケビン次長がやる気を見せます。


まず焼酎を振り、瓶の中で竜巻を作った後、並べたグラスへ。


さらにスプーンを使ってビール瓶の蓋を外し、焼酎が入ったグラスへビールを注ぎ入れました。


この時、ケビン次長はBTSの人気曲「血汗涙(Blood Sweat & Tears)」のフレーズを口にしながら、「血汗涙で満たされたこのお酒の名前は~Dynamite酒!」と「Dynamite」のダンスまで披露。


さらに中身が残ったビール瓶を床に置き、まるで噴水のような演出をプラスしました。


このシーンを見た視聴者たちは「すごく面白そう!」「お酒飲めないけど、これはちょっと飲みたくなる」「ケビン次長のノリがやばいㅋㅋㅋ」と反応。


ちなみに本編では、ケビン次長がしっかりと床をモップ掛けさせられているシーンも盛り込まれ、さらなる笑いを誘いました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事