# 私たち家族になりました
# godソンホヨン
# SUPER JUNIORイェソン
# Wonder Girlsユビン
# BTOBウングァン
# イムナヨン
# カンヘウォン
# WayVシャオジュン
# WayVヘンドリー
# WayVヤンヤン
# THE BOYZヒョンジェ
# AB6IXイデフィ
# キムガンフン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

カンヘウォンの結婚相手は?MBC「私たち家族になりました」予告映像を公開

アップデート : 2021-11-26

MBCとディスカバリーチャンネルが共同制作するバラエティー番組「私たち家族になりました」が、予告映像を公開しました。詳細をお届けします。

カンヘウォンやイデフィ、シャオジュンなど人気アイドルらが集結!

MBCとディスカバリーチャンネルが共同制作するバラエティー番組「私たち家族になりました」が、予告映像を公開しました。


先日、「私たち家族になりました」側は初の予告映像を公開。


この番組は“仮想の3家族である12人”が登場し、様々な楽しさや感動を届けるという番組。


出演するのはgodソンホヨン、SUPER JUNIORイェソン、Wonder Girlsユビン、BTOBウングァン、元I.O.IとPRISTINのメンバーであるイムナヨン、元IZ*ONEカンヘウォン、WayVシャオジュンヘンドリーヤンヤン、THE BOYZヒョンジェ、AB6IXイデフィ、そしてドラマ「ラケット少年団」で話題を集めた俳優キムガンフンの12人。


年齢もバラバラである12人から、どのような家族が誕生するのかも注目が集まっています。


今回公開された予告映像では、カンヘウォンが白いドレスを着て誰かと結婚指輪を交換している姿も。


同じく予告編にはイデフィがタキシード姿で登場しているため「カンヘウォンとイデフィが仮想夫婦なのでは?」という推測も多く上がっています。


「私たち家族になりました」は韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」とは異なり“家族”を題材にしているのが特徴。


なお、収録は事前に終了しており12月1日夜9時30分に初放送を迎えます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事