# ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え
# Netflix
# オリジナルシリーズ
# 予告映像
# シーズン2
# ソウル
# イムジヨン
# キャラクター
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix

Netflix「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」シーズン2の予告を公開

アップデート : 2022-11-24

12月9日より配信されるNetflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」が、シーズン2の予告映像を公開しました。詳細をお届けします。

12月9日にNetflixで独占配信がスタート!

Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」が、シーズン2の予告映像を公開しました。


11月23日、Netflixはシーズン2のメイン予告映像と共にシーズン2の見どころやポイントを公開。


公開された予告編では、最悪の状況で造幣局へと突き進む強盗団の姿が描かれました。


南北合同対応チームの激しい攻撃、人質の犠牲、さらに経済界の権力者が介入することによって孤立した強盗団が内部の裏切り者を疑いながら葛藤を続けていきます。


シーズン2では新たにソウル(イムジヨン)というキャラクターが登場するのもポイントで、これはスペイン版の原作では描かれなかった人物。


リュヨンジェ作家は「キャラクターの名前がすべて都市名に決まっているが、誰かにソウルという名前を与えたかった」とし「原作に出てくる傭兵たちにもそれぞれのストーリーがあれば面白いと思った」と、ソウルというキャラクターを作った背景を説明しました。


さらにシーズン2では、南北経済協力会談などより韓国らしいストーリーが盛り込まれ、オートバイのアクションや銃撃戦なども大きなスケールになって再び登場するということです。


「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」は、統一を控えた近未来の韓半島を背景に、天才的戦略家と犯罪のプロである強盗8人が、大胆不敵な強盗計画を遂行していく前代未聞の人質強盗劇。


スペイン発の世界的人気シリーズであり、シーズン2は12月9日にNetflixで独占配信される予定です。


参考情報元:insight

関連記事