# クギョファン
# 怪異
# 新感染ファイナル・エクスプレス
# 新感染半島 ファイナル・ステージ
# 地獄が呼んでいる
# 謗法
# ヨンサンホ監督
# TVINGオリジナルドラマ
# ティーザー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

「新感染」「地獄が呼んでいる」制作監督の次の注目作品!クギョファン主演「怪異」ティーザー公開

アップデート : 2022-03-03

クギョファンが主演を務める新ドラマ「怪異」が、ティーザーポスターを公開しました。詳細をお届けします。

ヨンサンホ脚本家の最新作「怪異」

クギョファンが主演を務める新ドラマ「怪異」が、ティーザーポスターを公開しました。


「怪異」は世には出てきてはいけない“それ”の呪いに惑わされた人々と、前代未聞の怪異事件を追う考古学者の物語を描いた超自然スリラー作品。


公開されたポスターでは、地中の深い所に埋まっていた巨大な鬼仏が映っており、考古学者チョンギフンの姿と共に「発見してはいけなかった」というフレーズが添えられています。


「怪異」は映画「新感染ファイナル・エクスプレス」や「新感染半島 ファイナル・ステージ」、Netflixドラマ「地獄が呼んでいる」やtvNドラマ「謗法」などを手掛けてきたヨンサンホ監督の最新作。


韓国のゾンビブームを巻き起こしただけでなく、韓国型オカルトジャンルを作り上げた監督としても名を知らせ、今回の「怪異」にも世界中から多くの期待が集まっています。


奇異な超自然現象を研究する変わり者の考古学者チョンギフン役を演じるのはクギョファンで、鬼仏を調査しながら、信じられない奇妙な現象と向き合うという役柄。


TVINGオリジナルドラマ「怪異」は4月に初放送を迎える予定です。

 

参考情報元:하입비스트

関連記事