# MOMOLAND
# カムバック
# MLDエンターテインメント
# Wrap Me In Plastic
# 2021 Asia Artist Awards
# ベストチョイス賞
# 約1年ぶり
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 1月14日

MOMOLAND・1年ぶりにカムバック!来年1月14日に新曲を発売

アップデート : 2021-12-28

MOMOLANDが約1年ぶりにカムバックすることが分かりました。詳細をお届けします。

現在カムバックに向けて準備中!

MOMOLANDが約1年ぶりにカムバックすることが分かりました。


12月28日、MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは「MOMOLANDが来年1月14日に新曲を発表して電撃カムバックをする」と明かしました。


MOMOLANDのカムバックは、今年2月に発売したスペシャルコラボレーションアルバム「Wrap Me In Plastic」以来、約1年ぶりとなります。


この1年、様々なオンライン公演やYouTubeコンテンツ、ライブ配信などを通じて全世界のファンと活発にコミュニケーションをとってきたMOMOLANDは、12月2日に開催された「2021 Asia Artist Awards」でベストチョイス賞を受賞。


韓国のみならず、グローバルで人気を集めていることを証明しました。


今回、約1年ぶりのカムバックでMOMOLANDがどのような新しい音楽とコンセプトを披露するのか世界中のファンが注目しており、現在MOMOLANDのメンバーはカムバックに向けて準備中であるということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事