# Girls Planet 999
# 野仲紗奈
# 新グループ
# デビュー
# オーディション
# MOMOLAND
# 妹グループ
# MLDエンターテインメント
# 日本人メンバー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Girls Planet 999出身・野仲紗奈が新グループでデビュー!

アップデート : 2021-12-22

オーディション番組「Girls Planet 999」に参加していた野仲紗奈が、新グループのメンバーとしてデビューすることがわかりました。詳細をお届けします。

MOMOLANDの妹グループとして来年デビュー

オーディション番組「Girls Planet 999」に参加していた野仲紗奈が、新グループのメンバーとしてデビューすることがわかりました。


野仲紗奈はMLDエンターテインメントが来年ローンチする新しいガールズグループのメンバーとしてデビューする予定。


MLDエンターテインメントがガールズグループをローンチするのはMOMOLAND以来約5年ぶりのことで、多くの期待が集まっています。


野仲紗奈は福岡県出身の日本人で、韓国でのデビューを夢みて2019年に渡韓。


ダンスもボーカルも高いレベルを誇っており、「Girls Planet 999」ではファイナルメンバー入りしたものの16位で脱落しています。


MLDエンターテインメント側は公式YouTubeを通じて、野仲紗奈のカバー映像も公開。


野仲紗奈が所属するガールズグループの詳細については、今後発表される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事