# LUN8
# 新人グループ
# ASTROの弟分グループ
# ASTRO
# fantagio
# ファンタジオ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

LUN8・1人目のメンバーを公開!“ASTROの弟分”として話題に!

アップデート : 2023-04-04

“ASTROの弟分グループ”として話題を集めている新ボーイズグループ「LUN8」から、1人目のメンバー・イアンが公開されました。詳細をお届けします。

“第2のチャウヌ”と呼ばれる美少年ビジュアル

ASTROの弟分グループ”として話題を集めている新ボーイズグループ「LUN8」から、1人目のメンバー・イアンが公開されました。


4月4日、fantagioは公式SNSを通じてイアンのアイデンティティフィルムとプロフィール写真を公開。


イアンは白いシャツで美少年ビジュアルを披露した一方、クラシックなスーツで貴公子のような雰囲気も見せています。


端正なビジュアルは“第2のチャウヌ(ASTROウヌ)”とも呼ばれ、すでに話題に。


イアンは2020年に放送されたMnetサバイバルオーディション番組「I-LAND」の出身で、当時はソンチョルという名前で参加。


当時からそのビジュアルが高く評価され、番組では格別な実力も披露していました。


なお、所属事務所の関係者は「イアンはLUN8のメンバーとして、一層成長したボーカルとパフォーマンスの実力を披露する予定だ」と明かしています。


一方、LUN8は「暗い夜を明るく照らす月明かりを抱いた8人の少年」という意味が込められた8人組のボーイズグループ。


fantagioがASTRO以降7年ぶりにローンチするボーイズグループであり、今年上半期にデビューを予定しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事