# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# キムガラム
# いじめ疑惑
# キムチェウォン
# FEARLESS
# ショーケース
# HYBE
# デビューアルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIM・キムガラムがいじめ疑惑に言及「私が何か申し上げるのは…」

アップデート : 2022-05-03

5月2日にデビューしたLE SSERAFIMのキムガラムが、いじめ疑惑に言及しました。詳細をお届けします。

キムガラムのフォローをしたキムチェウォン

5月2日にデビューしたLE SSERAFIMキムガラムが、いじめ疑惑に言及しました。


LE SSERAFIM(ルセラフィム)は5月2日午後、ソウル・奨忠体育館でデビューアルバム「FEARLESS」発表記念メディアショーケースを開催。


この日、メンバーたちはデビューの感想とアルバムについて紹介しました。


その中で、記者からキムガラムのいじめ疑惑に関する質問を受けたメンバーたち。


するとキムガラムより先に、口を開いたのはリーダーのキムチェウォンでした。


キムチェウォンは「リーダーとして、先に申し上げてもいいですか?」とし「現在、この事案については会社と議論中であり、手続きに合わせて対応中です。この場で申し上げるのは適切でないこともあり、慎重になる部分が多いことをご理解お願いします。今後、正確に申し上げる機会があるはずです」と、述べました。


続けて、キムガラム本人も「この部分について、私が何か申し上げるのが難しいという点をご理解頂きたいです。これからLE SSERAFIMのメンバーとして、もっと頑張る姿をたくさんお見せしたいです」と明かしました。


キムガラムのいじめ疑惑を巡っては、HYBEが「該当メンバー(キムガラム)は校内暴力の被害者だった」と疑惑を否定。


しかし、当時の写真なども出回っている状態で今もなお議論が続いています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事