# チョンソミ
# JYPエンターテインメント
# YGエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 事務所
# 退社
# 退社理由
# ソミ

チョンソミ・JYPエンターテインメントを退社した理由に言及

アップデート : 2021-11-09

チョンソミがJYPエンターテインメントを退社した理由について言及しました。詳細をお届けします。

「みんな慎重になって訊ねてこなかった」

チョンソミがJYPエンターテインメントを退社した理由について言及しました。


最近、YouTubeチャンネル「スタジオワッフル」に、21回目のエピソード「JYPを出るよりトーキーズに出るほうが好きというチョンソミ編」の映像が投稿されました。


ゲストとして出演したチョンソミは、イヨンジンと日常的なトークを展開。


イヨンジンが「JYPにいて、出てきた(退社した)じゃないですか?」と質問するとチョンソミは大笑い。


「この質問をされるのは初めてです。話してもいいのに、みんな慎重になって私に訊ねてこない」と明かした上で「気軽に聞いてください」と伝えました。


チョンソミはJYPエンターテインメントを退社した理由を聞かれ「I.O.Iが終わった後、長い間何もしていなかった。そしてYG傘下に行くことになった。 後悔はしてない。 今の会社は100%とてもいい。 満足度も最高」と説明しました。


その後、イヨンジンが「ソロでデビューして飛び出したね」と話すと、チョンソミは「会社も飛び出すことになった」とユーモアあふれる返答をし、ネットユーザーたちを笑わせました。


またソロデビューについては「新しい会社に私しかいないから、自然とソロでやることになった」と明かしました。


チョンソミは「PRODUCE101」に参加し、期間限定グループI.O.Iのメンバーとしてデビュー。


現在はYGエンターテインメント傘下のTHE BLACK LABELに所属し、ソロアーティストとして活動しています。


参考情報元:mydaily

関連記事