# LE SSERAFIMチェウォン
# 韓国時事ネタ
# LE SSERAFIM
# チェウォン
# 熱愛
# ラッパー
# 韓国ラッパー
# ルセラフィム

LE SSERAFIMチェウォン・所属事務所が熱愛説を否定!

アップデート : 2023-01-18

LE SSERAFIMチェウォンの熱愛説に対し、所属事務所がコメントを発表しました。さらに流出した写真は合成の可能性も?詳細をお届けします。

写真を反転させて合成した可能性が高い?

LE SSERAFIMチェウォンの熱愛説に対し、所属事務所がコメントを発表しました。


1月18日、「週刊文春」はチェウォンがラッパー出身のAさんと熱愛中だと報道。


この報道の中では、チェウォンがAさんと一緒に撮影した写真も公開されました。


これを受け、所属事務所SOURCE MUSICは複数メディアの取材に対し「キム・チェウォンの熱愛説は事実ではない」とコメントを発表。


またLE SSERAFIMのファンたちは、今回報道されたチェウォンとAさんの写真が「合成だ」と主張しました。


合成に使われたと推測されている写真は上記画像2枚目のもので、宮脇咲良とのショット。


この日、チェウォンはボーダーのインナーに白いブラウスを合わせていました。


この画像を反転した後、Aさんとのツーショット写真と並べてみたものが画像3枚目になります。


画像の角度や前髪の影は変わっているものの、チェウォンの表情、着用しているインナーとシャツ、さらに袖のめくれ具合までほぼ同じ。


このことからファンは合成写真であることを主張していますが、週刊文春は現在も立場を発表していない状況です。

 

参考情報元:티브이데일리 

関連記事