# BTS V
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# BTS テテ
# BTS 空港
# BTSメンバー
# BTSファン
# 空港ファッション

BTS Vが記者やファンに謝罪した理由とは?素敵な写真でお詫び!

アップデート : 2022-06-29

個人スケジュールを終えて帰国したBTSのVが、記者やファンに謝罪を伝えました。詳細をお届けします。

Vが用意したお詫びのプレゼントとは?

個人スケジュールを終えて帰国したBTSのVが、記者やファンに謝罪を伝えました。


セリーヌのファッションショーに参加するため、フランス・パリに滞在していたは6月28日にスケジュールを終え韓国へ帰国しました。


その後、VはファンコミュニティプラットフォームWeverseに「記者の皆さん、ARMYたち、すぐに車に乗ってごめんなさい。たくさん待ってましたよね?」とメッセージを投稿。


続けて「プレゼント持ってきました」と、お詫びのプレゼントを用意したことを伝えました。


この日、Vと共にBLACKPINKリサとパクボゴムも帰国をしたため、空港にはたくさんの記者とファンが集まっていた状況。


リサとパクボゴムは取材陣やファンたちに挨拶をして、車の中からもファンサービスをしましたが、無言のまま速足で車に乗り込んだVに対して一部では批判の声が上がっていたようです。


この議論を受け謝罪を伝えたVは、メッセージと共に写真を添付。


フランスで撮影されたと思われる写真には満天の星空が映し出されており、Vらしいロマンチックなプレゼントはファンの心に癒しを与えました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事