# BTS
# SUGA
# IU
# コラボ
# ソロアルバム
# Agust D
# D-DAY
# 先行公開曲
# People Pt.2
# トラックポスター
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SUGA・ソロアルバムでIUと2度目のコラボを予告

アップデート : 2023-04-06

BTSのSUGAが、ソロアルバムを通じてIUと2度目のコラボを行うことを予告しました。詳細をお届けします。

先行公開曲のポスターを公開

BTSのSUGAが、ソロアルバムを通じてIUと2度目のコラボを行うことを予告しました。


SUGAは4月4日、BTSの公式SNSを通じて「Agust D」名義で発売するソロアルバム「D-DAY」の先行公開曲「People Pt.2(feat.IU)」トラックポスターを公開。


ポスターには作業室でキーボードを演奏しているSUGAの姿が盛り込まれており、SUGAらしい温かい雰囲気を感じることができます。


「People Pt.2(feat.IU)」はIUとのコラボ曲で、絶えず繰り返される人と人との関係、それによる感情をSUGAの感性で表現した楽曲。


SUGAのラップとIUの清らかな音色が調和した一曲と伝えられ、ファンから多くの期待が寄せられています。


これに先立ち、SUGAは2020年にリリースされたIUの「eight(Prod. & Feat. SUGA of BTS)」に、共同プロデュースとフィーチャリングとして参加。


なお今回のソロアルバム「D-DAY」は、SUGAがAgust Dとして公開したミックステープ「Agust D」「D-2」に続く連作で、フィナーレを飾る一枚。


SUGAは4月7日に「People Pt.2(feat.IU)」を先行公開し、4月21日に全曲が収録された「D-DAY」を発売する予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事