# IZ*ONE
# キムミンジュ
# マネジメントSOOP
# 移籍
# 専属契約
# 禁婚令、朝鮮婚姻禁止令
# ショー音楽中心
# Get It Beauty
# MC
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

元IZ*ONEキムミンジュ・マネジメントSOOPへの移籍を発表!

アップデート : 2022-09-01

IZ*ONEのメンバーとして活躍したキムミンジュが、マネジメントSOOPへの移籍を発表しました。詳細をお届けします。

スジやコンユ、チェウシクらと同じ事務所へ

IZ*ONEのメンバーとして活躍したキムミンジュが、マネジメントSOOPへの移籍を発表しました。


マネジメントSOOP側は9月1日、「キムミンジュと専属契約を締結した」と発表。


続けて「キムミンジュの新しい始まりを共にすることができて嬉しい。女優としての一歩を進むことができるよう、積極的にサポートする予定だ」と述べました。


さらに「現状にとどまらず、いつも絶えず挑戦を続ける彼女の可能性を高く評価している」とし「女優としての力量が無限大であるため、その強みをきちんと発揮できるように全面的に支援していきたい」と意気込みを伝えています。


キムミンジュは2018年にIZ*ONEのメンバーとしてデビューし、MBC「ショー音楽中心」やtvN「Get It Beauty」でMCを担当。


最近ではドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」で王太子妃アン氏役にキャスティングされ、女優活動の本格化を予告していました。


一方、マネジメントSOOPにはスジコンユチェウシクコンヒョジンソヒョンジンら人気の俳優や女優が所属しており、今後のさらなる活動に期待が高まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事