# MONSTA X
# ジュホン
# 入隊
# M COUNTDOWN
# MC
# 降板
# (G)I-DLEミヨン
# 音楽番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国軍隊
# 兵役

MONSTA Xジュホン・7月24日に入隊を控え「M COUNTDOWN」のMCを降板

アップデート : 2023-07-19

7月24日に入隊を控えているMONSTA Xのジュホンが、音楽番組「M COUNTDOWN」のMCを正式に降板します。詳細をお届けします。

7月20日の放送を最後に降板

7月24日に入隊を控えているMONSTA Xのジュホンが、音楽番組「M COUNTDOWN」のMCを正式に降板します。


ジュホンは明日7月20日の放送を最後に「M COUNTDOWN」のMCから降板。


今年2月にMCに抜擢されてから約6カ月間活躍したジュホンは、(G)I-DLEミヨンと共に二人の名前から名付けられた愛称“허니 여니(ホニヨニ)”で、多くの視聴者に愛されました。


デビュー9年目で音楽番組のMCに抜擢されたジュホンは、豊富な経験とセンスのあるトークはもちろん、先輩アーティストとのインタビューでも相乗効果を発揮。


最後の放送を前にジュホンは「『M COUNTDOWN』のMCとして初めて挨拶してからいつの間にか6カ月になりましたが、一緒に過ごした全ての瞬間がとても大切だったと記憶しています」とし、視聴者やファン、そして制作陣とミヨンに感謝の気持ちを述べました。


一方、ジュホンは7月24日に入隊することを発表しており、MONSTA Xからはショヌミニョクに続く3人目の入隊者となります。

 

参考情報元:daum

関連記事