# (G)I-DLEミンニ
# ミンニ
# ヨジャアイドル
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# セクシー衣装
# 衣装
# イシュー

下着が丸見え?(G)I-DLEミンニ・破格的なセクシー衣装を披露!

アップデート : 2023-01-06

(G)I-DLEのミンニが、破格的なセクシー衣装を披露しました。詳細をお届けします。

「ちょっとやり過ぎ」という意見も…

(G)I-DLEのミンニが、破格的なセクシー衣装を披露しました。


12月31日、VR企業「PICO」は(G)I-DLEのVRコンサート「For NEVERLAND」を公開。


公開された映像はメイン映像60分、メイキング映像5分というボリュームで、ファンたちは目の前でコンサートを楽しむような雰囲気に大満足した様子。


その一方で、「My Bag」のステージで披露されたミンニの衣装に注目が集まっています。


ミンニはこの曲で、トレンドのY2Kファッションを象徴するローライズファッションに挑戦。


ウエストと腰、骨盤が露出されたローライズボトムスを着用していますが、下着が半分見えている状態で恥骨まで見えそうなほど!


この衣装に対し一部では「あまりにも扇情的(感情をあおる。という意味)な衣装だ」「さすがにやり過ぎでは?」という声も。


しかし「ファッションはファッションに過ぎない」「美しいけど、何が問題なの?」「音楽とピッタリ合っている」という声も多く聞かれています。


ちなみにこの日はソヨンも大胆な衣装を着用し、ファンたちを驚かせました。


参考情報元:인사이트

関連記事