# (G)I-DLE
# ミヨン
# お姫様病
# 知ってるお兄さん
# シュファ
# カムバック
# ゲスト
# わがまま
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

(G)I-DLEミヨン・お姫様病という噂に言及!「お姫様病というのは…」

アップデート : 2022-11-01

(G)I-DLEのミヨンが自身の“お姫様病”疑惑に言及しました。詳細をお届けします。

わがままでプライドが高いお姫様病

(G)I-DLEミヨンが自身の“お姫様病”疑惑に言及しました。


10月29日に放送されたJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、最近新曲でカムバックした(G)I-DLEがゲストで出演。


この日、メンバーそれぞれの特徴を紹介することになったシュファは、ミヨンについて「ミヨンオンニ(お姉さん)は、私が見たところお姫様病がないお姫様だ」と説明しました。


お姫様病とは自分が“お姫様のような存在”だと勘違いして、わがままに振る舞う女性のことを意味しています。


シュファの発言に対し、ミヨンは「私はそうは思わない」と反論。


その理由として「お姫様病とは、お姫様ではない人がお姫様のふりをする時がお姫様病だと思う」と述べ、「本物のお姫様にお姫様病はありえない」と自分はお姫様病ではなく「お姫様だ」と主張しました。


これを熱心に聞いていたレギュラーメンバーのソジャンフンが「父親が王様なのか?」と尋ねると出演者たちは大笑いし、ミヨンは「(それは)秘密なのに…」とユニークな返答でさらに笑いを巻き起こしました。


参考情報元:m.mydaily.co.kr

関連記事