# MOMOLAND
# 韓国時事ネタ
# MOMOLANDメンバー
# イシュー
# 契約終了
# 活動休止
# 活動終了

MOMOLAND・契約終了について直筆で心境を告白「それぞれの夢に向かって…」

アップデート : 2023-02-15

所属事務所との契約終了を発表したMOMOLANDが、直筆の手紙を通じて心境を伝えました。詳細をお届けします。

「いつまでも私たちはワンチームです」

所属事務所との契約終了を発表したMOMOLANDが、直筆の手紙を通じて心境を伝えました。


2月14日、MOMOLANDのメンバー6人はそれぞれのインスタグラムに直筆の手紙を投稿。


内容は全て同じですが、それぞれが直筆で韓国語、そして英語で書いた手紙を投稿した形です。


初めに「まず、記事で先に知らせることになり、MERRY(ファン名称)の皆さんに申し訳ない」と挨拶。


続けて「いつも応援してくれて、大きな力になってくれたMERRYの皆さんにどのように恩返しすればいいか、いつも悩んできました」とし「振り返ってみると未熟な点も多く、残念な部分も多かったですが、それより幸せな瞬間がもっといっぱいあったように感じます。MERRYにとってもそのような時間だったら、本当に幸せです」と回想しました。


また契約終了について「本当に長く悩んだ末、私たちMOMOLANDの6人はそれぞれの夢に向かって、新しい出発をすることに決めました」とし「6人はバラバラになりますが、いつまでも私たちはワンチームで、いつもMOMOLANDのそばを守ってくれた愛するMERRYの皆さんがそうだったように、私たちもMOMOLANDとしてMERRYのそばにいます」と伝えました。


最後に「早くお知らせしたかったのですが、やっとお伝えすることになり、本当に申し訳ありません。待っていてくださってありがとうございます」とし「これからもMOMOLAND、そしてメンバーそれぞれの活動に多くの応援と期待をお願いします」と、感謝を述べています。


2016年にミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」でデビューしたMOMOLANDは、「BUM BOM」「BAAM」「Thumbs Up」などのヒット曲を発表。


しかし、1月27日にMLDエンターテインメントとの専属契約終了が発表されていました。

 

参考情報元:OSEN

関連記事