# NCT
# テヨン
# ソロアルバム
# SM STATION
# ソロデビュー
# Long Flight
# NCT 127
# マーク
# ジェヒョン
# テイル
# ドヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTテヨン・6月を目標にソロアルバムを準備中!

アップデート : 2023-05-04

NCTのテヨンが、ソロアルバムを準備中であることが分かりました。NCTからソロアルバムを発売するメンバーはテヨンが初めてとなります。詳細をお届けします。

「多くの関心と期待をお願いする」

NCTテヨンが、ソロアルバムを準備中であることが分かりました。


5月4日、所属事務所SMエンターテインメントは複数メディアの取材を通じて「テヨンが6月の発売を目標に、初めてのソロアルバムを準備中だ。多くの関心と期待をお願いする」と伝えました。


これに先立ち、NCTではマークジェヒョンテイルドヨンなどが「SM STATION」を通じてソロ音源を公開。


一方で、ソロアルバムを発売するのはテヨンが初めてであり、NCTメンバーの中で初めて正式にソロデビューを果たします。


テヨンは2019年に「SM STATION」を通じて、ソロ曲「Long Flight」を公開。


またNCT 127のアルバムでは作詞や作曲に参加しながら、音楽的才能が高く評価されてきました。


一方、テヨンが所属するNCT 127は先日、「2023ブランド顧客忠誠度大賞」の人物・文化部門で“最も影響力のある男性アイドル”に選ばれ、多方面で活躍を続けています。

 

参考情報元:daum

関連記事