# イユミ
# イカゲーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ネットフリックス
# 韓国女優
# イカゲーム 女優
# 主演
# 韓国映画
# イカゲーム ジヨン

「イカゲーム」で人気急上昇!イユミ・次期作の映画で主演に大抜擢!

アップデート : 2021-10-07

ドラマ「イカゲーム」で人気が急上昇している女優イユミが、次期作の映画で主演に抜擢されたことが分かりました。詳細をお届けします。

ドラマ「イカゲーム」でジヨン役を務めたイユミ

ドラマ「イカゲーム」で人気が急上昇している女優イユミが、次期作の映画で主演に抜擢されたことが分かりました。


10月6日、韓国メディア・OSENは「女優イユミが映画『私たちは天国に行けないけれど愛することはできるよね』への出演を確定した」と報道しました。


映画『私たちは天国に行けないけれど愛することはできるよね』は、1999年の終末論の時代を背景に、何一つ簡単ではなかった少女たちが愛や友情に奮闘する姿を描いた作品。


この中でイユミは、主人公・イェジを演じる予定です。


一方、ドラマ「イカゲーム」は現在世界中で話題を集めており、出演者たちは次期作やバラエティー番組などに引っ張りだこ。


イユミは240番のジヨン役を演じ、短い登場時間にも関わらず圧倒的な存在感を見せつけました。


その結果、「イカゲーム」公開前は4万人台だったインスタグラムのフォロワー数が496万人に急増。


日本では元f(x)のソルリとよく似ていることで話題を集めており、これまで出演してきた過去の作品も再び注目されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事