# イスンギ
# イダイン
# 結婚間近
# 韓国芸能人
# 韓国時事ネタ
# 結婚
# 熱愛報道
# イスンギ 彼女
# イスンギ 熱愛
# イダイン 彼氏

イスンギが結婚間近?彼女イダインを所有物件の社内取締役に?

アップデート : 2022-06-10

イスンギとイダインが結婚間近と報道されました。その理由とは?詳細をお届けします。

イスンギの所有物件にイダインの名前が…

イスンギとイダインが結婚間近と報道されました。


先日、芸能記者出身のイジンホは自身の公式YouTuveチャンネル「芸能裏統領」を通じて、イスンギとイダインに関する映像を公開。


この日、イジンホは今月5日にイスンギが熱愛説に初めて言及したことを説明。


イスンギは「熱愛報道以降、僕はいかなる立場や身辺に変化がないため、その部分に対する追加的な言及はせず、またその必要性も大きく感じなかった」とした上で「感情的な言葉によって、考えていることが明確に伝わらないと思い、もしそうなれば、さらに大きな誤解と傷しか残らないという考えによるものだった」と、これまで熱愛説についてコメントをしなかった経緯を明かしました。


このコメントを受け、イジンホは「二人の関係に相当な進展があった」とし「今はビジネスの部分まで共有するほど親しくなった」と説明。


イスンギは2020年、56億3500万ウォン(約5億6千万円)で城北洞に一戸建てを購入していますが、この住宅は現在新しい業者の事業場として登記。


この事業者の社内取締役に登記されているのがイジュヒであり、イジュヒはイダインの本名ということです。


これらの報道を受け、イスンギの所属事務所は「プライベートに関することなので確認が難しい」とコメント。


また同時に浮上した結婚説についても「同様に確認することは難しい」と述べています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事