# イジョンソク
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# 人気俳優
# イケメン
# イケメン俳優
# 君の声が聞こえる
# W
# おすすめドラマ
# 人気ドラマ
# 韓国

韓国俳優界の貴公子・イジョンソク出演のおすすめドラマ7選!

アップデート : 2020-04-25

韓国俳優イジョンソク出演のおすすめドラマを厳選!今や韓国だけではなく海外でもファンが多いイジョンソクですが、彼が出演する作品はどれも大ヒット!今回は韓国で爆発的な人気のあった「君の声が聞こえる」や現実と漫画の世界が合わさった新世界ドラマ「 W-君と僕の世界-」など7作をご紹介していきます。

除隊まで待ちきれない!韓国俳優界の貴公子イジョンソクのドラマまとめ!

韓国俳優イジョンソクのドラマまとめです。


韓国だけではなく日本でも大人気のイジョンソクですが、今は社会服務要員としてソウルにて代替服務兵役中です。


来年1月頃に除隊予定とのこと。


今回は韓国で人気のあった「君の声が聞こえる」や「 W-君と僕の世界-」など7作をご紹介していきます!

 

除隊してくる前に復讐していきましょう♪

1. ロマンスは別冊付録

原題:로맨스는 별책부록
放送年:2019年
放送局:tvN

日本からの視聴方法:Netfilix


あらすじ
イジョンソク演じる記録的な若さで編集長の座についた天才作家チャウンホと、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライターのカンダンイ。

知り合いだった二人が、同じ家に同居することになります。

家では口やかましいのに、会社へ行くと立場が逆転し大人しくなってしまうダンイとウノ。

二人の逆転現象にも注目!

そして出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語です。

2. ゆれながら咲く花~学校2013

原題:학교 2013
放送年:2013年
放送局:KBS2
日本からの視聴方法:なし 


あらすじ
韓国の教育現場の苦悩が赤裸に描かれたドラマです。


現代の学校で問題になっている入試向けの教育社会と激しい競争、学生と教師の対立、校内暴力、そしてモンスターペアレンツなど、今までのドラマでは描かれてこなかった現実的な問題を盛りこんだストーリーです。


イジョンソクは成績は万年最下位で高校を卒業することだけ目標にしているナムスンを演じます!

3. あなたが寝てる間に

原題:당신이 잠든 사이에
放送年:2017年
放送局:SBS

日本からの視聴方法:U‐NEXT 


あらすじ

予知夢が見えるホンジュは、見たことを変えれないことに苦悩する日々を送っていました。


ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、なんとその男性は向かいに越してきたイジョンソク演じる新人検事ジェチャン。


互いに最悪の第一印象を抱くが、数日後ジェチャンが交通事故からホンジュを救います。


実はジェチャンも予知夢を見て助けてくれたと知ったホンジュは、彼となら未来を変えられると考え始めます。


一方、事故から救われた警察官のウタクもまた予知夢を見始めます。


不思議な夢で結ばれた3人の運命はいったい!?

4. ドクター異邦人

原題:닥터 이방인
放送年:2014年
放送局:SBS

日本からの視聴方法:U‐NEXT


あらすじ

胸部外科医を目指し北朝鮮の医大へ進学したイジョンソク演じるフンは、ソンジェヒと恋愛もして公私ともに充実した日々を過ごしていました。


ある日ジェヒが収容所へ送られてしまいます。

数年後、フンが勤務している場所へ瀕死の状態のジェヒが運ばれてきます。

ジェヒに出会ったフンは2人で脱北を図りますが失敗し、ジェヒと再び引き裂かれてしまいます。

その後フンは1人で韓国へ戻り、大学病院で働きますが、そこへジェヒとそっくりな女医スンヒが現れます。

スンヒは引き裂かれたジェヒなのでしょうか!?

5. 君の声が聞こえる

原題:너의 목소리가 들려
放送年:2013年
放送局:SBS

日本からの視聴方法:U‐NEXT


あらすじ

人の心を読む能力を持つ青年パクスハをイジョンソクが演じます。


スハの父は交通事故を装った事件で殺害されます。


当時の事件を目撃し証言を提供したチャンヘソンは国選弁護士になっていました。


彼女を慕うスハは能力を使って、ヘソンの仕事を手助けをするようになります。


また、同僚チャグァヌもヘソンに恋心を抱いており、三人は微妙な関係に…


 一方、スハの父親を殺害したミンジュングクが出所し、スハやヘソンの前に現れます。


復しゅうを恐れながらも立ち向かうスハとヘソンの運命は?

6. W-君と僕の世界-

原題:더블유
放送年:2016年
放送局:MBC

日本からの視聴方法:U‐NEXT


あらすじ
ヒロインのヨンジュはある日、大人気マンガ「W」の世界に吸い込まれ、イジョンソク演じる主人公カンチョルに出会います。

容姿端麗で頭脳明晰、紳士的でお金持ち!

完璧な“理想の彼”チョルに惹かれていくヨンジュですが、彼の命を狙う者に襲われます。

マンガと現実という2つの世界を舞台に描き、次元を行き来する度に夢のような恋と2人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開していきます!

7. ピノキオ

関連記事