# イソンギュン
# 麻薬
# 捜査
# チョンダウン
# ハンソヒ
# ファンハナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国有名人

芋づる式?麻薬投薬疑惑でイソンギュン以外の有名俳優も捜査

アップデート : 2023-10-25

俳優イソンギュンに麻薬投薬疑惑が浮上した中、他の有名俳優も捜査を受けていることが分かりました。詳細をお届けします。

「他の有名芸能人が麻薬を投薬したという情報を入手した」

俳優イソンギュンに麻薬投薬疑惑が浮上した中、他の有名俳優も捜査を受けていることが分かりました。


10月25日、韓国の一部メディアは「仁川警察庁が俳優イソンギュン氏以外にも、他の有名芸能人が麻薬を投薬したという情報を入手し、内偵捜査を進めている」と報道。


この有名芸能人が俳優なのか歌手なのかは明らかにされていませんが、世間で認知度が高い人物だということです。


これについて警察関係者は「イソンギュン氏以外にも、有名芸能人を内偵捜査中であることは事実」とした上で、「捜査中の事案であるため、これ以上詳しい内容をお伝えすることはできない」としています。


なおイソンギュンの麻薬投薬疑惑を巡っては、現在30代の作曲家チョンダウン氏も捜査を受けていることが判明。


チョンダウンは過去に元練習生のハンソヒと交際しており、2016年と2021年に麻薬投薬により懲役刑を宣告され服役。(画像2枚目)


現在はヒロポンを投薬した疑いで拘束されており、ハンソヒやファンハナも再び捜査を受けています。

 

参考情報元:insight

関連記事