# ATBO
# リュジュンミン
# チョンスンファン
# TAN
# チャンソン
# YOUNITE
# ウノ
# TNX
# ウギョンジュン
# NCT
# ソンチャン
# ショウタロウ
# 韓国アイドル
# KPOP
# ボーイズグループ
# 新人
# ナムドル
# そっくり
# 似てる

そっくりさんと言われている!?先輩アイドルとそっくりな新人ナムドル7選♡

アップデート : 2022-10-31

韓国の芸能人の中には顔がとっても似ている人も多いですが、今回はその中でも特にそっくりだと言われている韓国新人ボーイズグループメンバーと、そのそっくりな芸能人を7人ご紹介してみたいと思います♪どんな芸能人が出てくるのか楽しみですね♡

ATBO リュジュンミン

デビュー前はSMエンターテイメントの練習生だったというATBOジュンミン。

 

歌やダンスの実力が高い上に、ビジュアルもトップクラスなんです◎

 

インパクトある歌声と魅力あるボイスで、グループではリードボーカルを担当。

 

そんなジュンミンは、TXTのテヒョンSEVENTEENのジョンハンに似ていると言われています!

 

確かに言われてみれば雰囲気も似ている気がします・・・!

ATBO チョンスンファン

同じくATBOからはスンファンをご紹介!

 

リードボーカルとメインダンサーを担当するスンファンは、ハードなダンスを踊りながらも安定した歌声を披露してくれる人気メンバー♡

 

そんな彼、オーディション番組出演時から常に「THE BOYZのヒョンジェにそっくり!」と言われています。

 

写真によっては、同一人物では?と思ってしまうぐらい似ている時も・・・・

 

いつか2人が一緒に画面に映るのを見てみたいです:)

TAN チャンソン

サバイバル番組から誕生したグループTANのチャンソン。

 

2016年には一度24Kというグループで活動していた経歴もあり、責任感が強くリーダーシップが魅力的なメンバーです。

 

そんなチャンソン、サバイバル番組出演時にパネル陣から「INFINITEのソンギュに似ている!」との声が。

 

しかもソンギュ本人もスタジオにいるという不思議な空間(笑)

 

確かに言われてみれば少し似ている気もします・・・:)

YOUNITE ウノ

YOUNITEでサブボーカルを担当しているウノ。

 

抜群なビジュアルと甘いルックスがまさにアイドルらしいメンバーです。

 

また、眠る時は沢山のぬいぐるみに囲まれて眠るという、とってもキュートな部分も持ち合わせたウノ♡

 

性格は真面目で少し大人し目な彼。得意のダンスも繊細で丁寧なんです。

 

そんなウノですが、VERIVERYカンミンVICTONビョンチャンASTROチャウヌに似ているとの声が。

 

確かに3人ともに共通するふわっとした感じや、儚さが似ている気がします・・・・!

TNX ウギョンジュン

TNXの中でもビジュアル優秀なウギョンジュン。

 

メイクやヘアスタイルによってかなり顔の雰囲気が変わるイメージがある彼ですが、キムウソクに似ているという声がたくさん上がっています!

 

写真を並べて見てみると、小顔で少しクールなキリッとした表情が似ている気がしますね:)

 

特にサバイバル番組に出演していた時は今よりも更にクールな男らしい印象が強かったように思います。

 

ギョンジュンのビジュアルが気になった方は、ぜひサバイバル番組「LOUD」もチェックしてみてくださいね♡

NCT ソンチャン

新メンバーとして2020年にデビューしたNCTソンチャン

 

所属事務所のSMエンターテイメントから過去2回スカウトされた経験を持っています。

 

当時は実力不足だと思い、ダンス教室に通ってからオーディションを受け合格。結果的に練習生期間を4年過ごしたそうです。

 

そんなソンチャン、SMエンタの代表的なビジュアルであったJYJのジェジュンにそっくりとの声が!

 

更に2022年に行われたアユクデで見せた黒髪も、ジェジュンの黒髪姿を彷彿とさせます・・・!

 

また、デビュー当時から人気俳優のソンガンに似ているという声もありました:)

 

更には、元EXOのルハンやNCTのテヨンに似ているという話も。

 

とにかく韓国芸能界を代表するイケメンを混ぜたような顔を持ち合わせた、最強ビジュアルのソンチャンというわけです♡

NCT ショウタロウ

同じく2020年に新メンバーとして加入したNCTショウタロウ

 

新メンバーらしからぬ抜群のダンススキルと可愛らしいビジュアルで人気急上昇中のメンバーです。


日本で生活していた頃は、5歳からダンススクールでダンスを学んでいたというのも納得です。


そんなショウタロウ、一部ではNIKとB.I.Gで活動しているゴンミンに似ているとの声が!

 

ゴンミンの顔をよくご存知の方だと共感していただけるかと思うのですが、動いている時の口元が結構似ているんです・・・・!

 

気になった方はぜひ見比べてみてくださいね:)

 

関連情報:

【徹底調査♡】NCT二人目の日本人メンバー・ショウタロウの人気のワケに迫る!

まとめ

今回は、先輩アイドルとそっくりと言われている新人ナムドル7選をお送りしました♡

 

確かに言われてみればどことなく似ているな・・・?というメンバーから、明らかにそっくり!と思うメンバーまで様々でしたね:)

 

本当に似ているのかどうか気になった方は、ぜひ見比べをしてみてください♡

関連記事