# 韓国アイドル
# ラッパー
# セクシー
# WOODS
# HANHAE
# NCT ヘチャン
# NCT ドヨン
# iKON BOBBY
# SEVENTEEN ウォヌ
# ONE
# EXO ベッキョン
# DEAN
# SHINee オニュ
# DAWN
# BTS ジミン

これは痺れる♡セクシーな歌声&ラップを披露する韓国アイドル特集♡

アップデート : 2021-04-24

一回聴いたら忘れられない。中毒性があって何度も聴きたくなる。ともすれば耳にしただけでセクシーな気分になっちゃう、そんな歌声を持つアイドルやラッパーを今日は大特集しちゃいます♡耳が妊娠しちゃう♡なんてことのないように気をつけて楽しんでくださいね^^

思わず痺れる♡セクシーな歌声&ラップを披露する韓国アイドルを大特集♡

①WOODS

セクシーなイケボを持つ男性に出会うと『耳が妊娠しちゃう』なんて言いますよね。

 

今日はそんなセクシーな歌声を持つ韓国アイドル&ラッパーについてまとめてみました♡

 

読んで下さる方の痺れる声と新しい出会いがあるとよいのですが^^

 

それでは早速いってみましょう!

 

まずご紹介したいのはX1の元メンバーで今はソロとして活躍するWOODSことチョスンヨン

 

歌もダンスもラップもこなすオールラウンダーで、その声質がまたセクシーなんです♡

 

そんなWOODSのセクシーな声を堪能したい方はこちら ↓↓

②GRAY

お次は韓国を代表するHIPHOPレーベルAOMGの中でも実力ビジュアルともに高い評価を得ているラッパーGRAYをご紹介します。

 

ラッパーというと日本ではゴリゴリでちょい悪のイメージがあると思いますが。

 

GRAYは見た目もアイドルと見紛うほどスタイリッシュ。

 

そしてまたラップする声もセクシーで耳心地がすごくいいので女性にも大人気なんです!

 

他のアーティストとフューチャリングしたり、プロデューサーとしても活躍する多才なGRAY。

 

まだ聴いたことないというかたはこちらからどうぞ ↓↓

③NCT ヘチャン

NCTは人数が多いのですが、誰のパートか歌声で分かりやすいのも特徴です。

 

中でもへチャンの声はどこまでもスイートでセクシー!

 

セクシーといってもどちらかというとアニメキャラのような(二次元的な?)声質なのでいやらしさはまったくありません。

 

へチャンの声を聴く度、胸の奥をキュンと掴まれるような感覚に陥りますね。

 

またへチャンはNCT127のユニットの中ではマンネ(末っ子)なのでおもいきり可愛らしいキャラですが。

 

NCT DREAMの時はもうちょっと大人っぽいセクシーさを感じます。

 

聴き比べてみるのも面白いかもしれないですね。

 

今日はへチャンの歌声をたっぷり聴けるこちらの動画をご用意しました ↓↓

④NCT ドヨン

NCTからもう1人。

 

高音ボイスがセクシーなメインボーカルのドヨン

 

ドヨンの声は間違いなく女性が好きなハイトーンボイス。

 

繊細で透明感があり、かつ色気を含んだ美しい歌声なんです♡

 

ドヨンはグループでは面倒見がよく、お母さん的なまとめ役でもありますが。

 

(第2のイトゥクになるんじゃ?と言われるくらいMCも上手です)

 

歌い出した瞬間のオーラは本当にセクシーでそのギャップもまた魅力なんですよね♡

⑤iKON BOBBY

お次はiKONのメインラッパーBOBBYです。

 

BOBBYのラップを聴いたことがある方ならわかると思いますが。

 

普段のフレンドリーで明るい少年のようなBOBBYと、ステージでラップするカリスマラッパーのBOBBYは本当に別人のようにオーラが違います。

 

とにかくBOBBYのラップは自信に溢れていてそしてセクシーです♡

 

もちろん普段のBOBBYも素敵なんですけどね。

 

一度ラップを聴いたらハマってしまうっこと間違いなしですね^^

⑥SEVENTEEN ウォヌ

お次はSEVENTEENウォヌです。

 

ウォヌはもう見た目からして匂い立つようなセクシーさを持っているアイドルですが。

 

やはりその最たる特徴は声。

 

ウォヌはHIPHOPチームに所属しており、メンバーいちの低音ボイスの持ち主。

 

女性はやはり低い声の男性に異性を感じるという統計もあるくらいですから。

 

ウォヌの声が多くの女性たちにとって耳に心地よいセクシーな声音であることは間違いないでしょう♡

 

もちろん見た目もね^^

⑦ONE

ONEことチョンジェウォンは元YGエンターテイメント所属のラッパー兼俳優です。

 

さすがに俳優業もこなすだけあってイケメンですよね~♡

 

ONEの魅力はこの気だるげなセクシーさ。

 

中性的でアンニュイな顔立ちでありながら体中にタトゥーが入っていたり。

 

少年のような表情をしていたかと思えば悪い男の笑みを浮かべたり。

 

そのとらえどころのないミステリアスな雰囲気が女性を虜にしてしまう、ハマると間違いなく危険なタイプ。


その歌声もまた耽美でセクシーな魅力に満ち溢れているから困ったものです(嬉しい喜びw)

⑧EXO ベッキョン

関連記事