# 韓国アイドル
# K-POP
# OMEGA X
# 未来少年(MIRAE)
# PURPLEK!SS
# ONEWE
# cherry bullet
# ATEEZ
# Brave Girls
# ACE
# Oneus
# april
# ハンソル

この人にスポットライトを!メジャーじゃなくても魅力的なアイドル♡

アップデート : 2021-09-02

今はまだそんなにメジャーではないけれど、魅力的な韓国アイドルについてまとめてみました♪もしかしたら、ひそかに推している方がいるかもしれません^^『全然知らな~い』という方はこの機会にぜひ注目してみて下さい♪ステキな人ばかりなので♡

お次にご紹介するのはボーイズグループA.C.Eのリーダーであるジュンです。

 

ジュンはご覧の通り正統派のイケメン。

 

また年齢的にはグループで真ん中のポジションでありながら。

 

強い責任感と芸歴の長さから、リーダーに選ばれているしっかり者です。

 

ジュンはアイドルとして活動するだけでなく、過去にはミュージカルや映画に出演した経験も。

 

その才能は今後も幅広く芸能活動に活かされてゆくのではないかと思われます。

⑩ONEUS シオン

お次はONEUSの美しいマンネ(末っ子)シオンをご紹介します。

 

シオンは実は前述したONEWEドンミョンの双子の弟にあたる人物。

 

双子で、しかも同じ事務所に所属し違うグループで活躍するなんて♡

 

まるでアニメのキャラのような設定ですよね^^

 

デビュー前は俳優を目指していたこともあるというシオンはグループでもビジュアルを担当する美貌の持ち主。

 

今後アイドル業以外でも活躍の場を広げてゆくかもしれない注目のメンバーですね。

 

関連情報:

今年注目!ONEUSの「A Song Written Easily」衣装まとめ☆

⑪ATEEZ ジョンホ

お次にご紹介するのはATEEZのマンネ(末っ子)でありながら。

 

実力派グループのメインボーカルを担当するジョンホです。

 

ジョンホは本当に歌が上手♡

 

その歌声は力強く伸びやかで声量があり、ATEEZの音楽の要となる重要な役割を果たしています。

 

また人懐っこくユーモアのある誰からも愛される性格のジョンホ。

 

実はメンバーいち身体を鍛えていて、マッチョな力持ちという噂も^^

 

いろんな魅力を併せ持つジョンホからはこれからも目が離せませんよ♪

⑫Brave Girls ミニョン

最後にご紹介するのは、長い年月を経て花開いたガールズグループ。

 

Brave Girlsの最年長メンバーであるミニョンです。

 

解散寸前まで追い込まれながら『Rollin'』のチャート逆走大ヒットを機に、再びK-POP界で注目を浴びるようになったBrave Girls。

 

ミニョンはご覧の通りの美貌で、メインボーカル兼メインダンサーを務めるという才能の持ち主。

 

遅咲きではありますがアイドルとしての才覚を十分に持ち合わせたミニョン。

 

ボーイズグループよりも寿命が短いと言われる後輩ガールズグループのためにも、今後も末永く活躍していって欲しいですね!

 

関連情報:

「解散を考えていたのに…」Brave Girls・「人気歌謡」で1位を獲得!

これからの活躍に注目の韓国アイドルたち♡

いかがでしたか?

 

今はまだそんなにメジャーではないけれど。

 

ぜひともスポットライトを当てたい!魅力的な韓国アイドルについてまとめてみました。

 

本当に素敵な人ばかりなので。

 

この機会にぜひ、彼ら彼女らに注目してみて下さい!^^

 

今後びっくりするような活躍を見せるかもしれませんよ。

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事