# 丑年
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 今年
# TWICE ジヒョ
# GFRIEND ウナ
# DIA チェヨン
# Laboum ソルビン
# THE BOYZ ヨンフン
# SEVENTEEN ミンギュ
# NCT ジェヒョン
# BTS ジョングク
# ASTRO チャウヌ
# SUPERJUNIOR シンドン
# ソンジュンギ
# 韓国俳優

2021年に年女・年男を迎えるKPOPスターをご紹介!うし年は美男美女が多い?!

アップデート : 2021-01-30

2021年の干支は丑!ということで、今年は1997年、1985年など丑年生まれの人たちが年女・年男を迎えます♡今回はそんな丑年生まれの韓国芸能人をご紹介!BTSジョングクやASTROチャウヌ、DIAチェヨンなど美男美女のスターが勢ぞろいしていますので、是非最後までご覧ください!!!

1997年生まれ

TWICE ジヒョ

1人目はTWICEジヒョ。ジヒョの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ジヒョ(지효)

ニックネーム:マイク、ジヒョお母さん

生年月日:1997年2月1日

身長:160㎝

体重:48㎏

星座:しし座

血液型:O型

 

TWICEの歌姫、ナイスボディの持ち主ジヒョ!そんな彼女も今年でめでたく年女を迎えます♡

 

ジヒョといえばTWICEや韓国アイドルの中でも屈指の努力家。

 

10年間の練習期間を経て、サバイバルオーディション番組「Sixteen」にて見事デビューの座を勝ち取ったり、デビュー後約15キロのダイエットを成功させたり...。ここまでの努力をできるなんてすごいですよね。

 

年女を迎えた2021年も彼女がどんな活躍をみせてくれるのか楽しみです!

GFRIEND ウナ

2人目はGFRIENDウナ。ウナの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ウナ(은하)
ニックネーム:チャナンイ
生年月日:1997年5月30日
身長:163cm
体重:45kg
血液型:O型
星座:双子座

 

透き通るきれいな歌声が印象的なGFRIENDウナ。

 

デビュー当時はグループのコンセプトのように「純粋・清純」な見た目でかわいらしかったウナですが、最近では2020年発表の曲「MAGO」のような大人らしい姿も見られるようになりましたね。

 

これからもGFRIENDの歌姫として活躍が期待されます。

DIA チェヨン

3人目はDIAチェヨン。チェヨンの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:チェヨン(채연)
ニックネーム:チェン・エンディンヨジョン
生年月日:1997年12月1日
身長:165.5cm
体重:49kg
血液型:A型
星座:射手座

 

あの伝説のガールズグループ「I.O.I」の元メンバーでもあるDIAチェヨン。

 

デビュー当時は少しぽっちゃりとした体形でしたが、最近はダイエットにも成功し、ますます綺麗に。

 

今や女性なら誰もが憧れる美貌を持つアイドルのうちの一人ですよね。

LABOUM ソルビン

4人目はLABOUMソルビン。ソルビンの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ソルビン(솔빈)
ニックネーム:トゥルビニ・オルムコンジュ
生年月日:1997年8月19日
身長:169cm
体重:49kg
血液型:A型

星座:獅子座 

 

LABOUMの末っ子ソルビンも丑年生まれ。

 

Girl's dayのヘリに似ていると言われるように、クールビューティーな見た目が印象的♡

 

グループの最年少とは思えないほど大人っぽく色気がありますよね。

 

ソルビンが年女の2021年、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。 

THE BOYZ ヨンフン

5人目はTHE BOYZヨンフン。ヨンフンの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ヨンフン(영훈)
ニックネーム:パンフン
生年月日:1997年8月8日
身長:183cm
体重:63kg
血液型:A型
星座:獅子座

 

メンバーの中でも特に高身長で、端整な顔立ちの持ち主ヨンフン。

 

ファンからも人気の高いメンバーのうちの一人です。

 

こんなにも完ぺきなルックスとスタイルを持つのにもかかわらず、中身は少し天然で抜けている部分があるそう。

 

そんなギャップが逆に魅力的ですよね(笑)

SEVENTEEN ミンギュ

6人目はSEVENTEENミンギュ。ミンギュの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ミンギュ(민규)

ニックネーム:ミング、ミンムンイ、ミン主婦(チュブ)

生年月日:1997年4月6日

身長:186cm

体重:68kg

血液型:B型

星座:牡羊座

 

ミンギュも2021年、年男を迎えます。本当に丑年生まれのアイドルはイケメンが多いですね!

 

ミンギュと言えば、同じ1997年生まれのBTSグクと大の仲良し。

 

現在、日本でも人気の高いSEVENTEENBTSの97ラインが今年も輝く年になることを願うばかりですね。

NCT ジェヒョン

7人目はNCTジェヒョン。ジェヒョンの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ジェヒョン(재현)  

ニックネーム:ジェ、ユンオ、バレンタインボーイ、若旦那、桃

生年月日:1997年2月14日 

身長:180cm 

体重:63kg 

血液型:A型 

星座:みずがめ座 

 

NCTの日本人メンバー・ユウタとも仲良しのジェヒョン。

 

英語がペラペラだったり、歌番組の司会を務めたりと多彩な能力を持っています。

 

NCTのメンバーの中でも圧倒的人気を誇る彼もまた2021年年男を迎えました。

 

2020年には新メンバーが追加され、さらなる活躍が期待されるNCTのメンバー・ジェヒョン。

 

今年はこれまでとは違った新たなる一面が見れるかもしれませんね!

BTS ジョングク

8人目はBTSジョングク。ジョングクの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:ジョングク(정국)

ニックネーム:黄金マンネ、JK

生年月日:1997年9月1日

身長:178㎝

体重:66㎏

星座:おとめ座

血液型:A型

 

1997年生まれのアイドルといえばジョングクを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

黄金マンネと呼ばれた彼も今年で25歳。

 

デビュー当時はまだ高校生で顔立ちにもあどけなさが残っていたジョングク。

 

今ではすっかり大人なトップアイドルへと成長しましたよね!

 

1997年生まれのアイドルの中で現在最も活躍しているといっても過言ではないのでしょうか?!

ASTRO チャウヌ

9人目はASTROチャウヌ。チャウヌの簡単なプロフィールはこちら↓↓

 

名前:チャ・ウヌ(차은우)

ニックネーム:ウヌ、ドンミン、顔天才

誕生日:1997年3月30日

身長:183㎝

体重:70kg

星座:牡羊座

血液型:B型

 

男性アイドルグループ全体でみても圧倒的ルックスの持ち主チャウヌ。

 

アイドルとしての才能はもちろん、演技の能力もあわせもち、どんどん活躍の場を広げています。

 

現在はあの大人気漫画「女神降臨」の実写ドラマにてイ・スホ役に大抜擢!!!

 

チャウヌにとって2021年が活躍の年になること間違いなしです。

1985年生まれ

ソンジュンギ

関連記事