# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# スタイル
# TWICE
# SEVENTEEN
# PURPLEK!SS
# BTS
# IU
# チョンソミ
# 体型管理
# 太った

スタイル維持は必須?!太ってしまった韓国アイドルを襲った悲劇!

アップデート : 2022-01-31

韓国アイドルはスタイルが良くて痩せているのが当たり前?常に完璧なスタイルを求められるアイドルたちが太ったらどうなってしまうのか?過去に太っていた時期がある韓国アイドルを襲った悲劇、また太っていることが理由で苦しんだエピソードをまとめてみました。

デビュー当時、今よりかなりふっくらしていたIU

 

韓国アイドルはスタイルが重視されていたこともありIUが舞台に立つと。

 

『デブ』『ブタ』『太り過ぎ』『アイドルらしくない』『痩せろ』など。

 

今では信じられないような辛辣な野次が飛んできたのだそう。

 

それでも当時からプロ意識の高かったIU。

 

『アイドルになれたんだからなんて言われても平気!』と舞台に立ち続けたのだとか。


同時にダイエットに励み美しさを手に入れたIU。

 

その後『国民の妹』と呼ばれるほど国民的な人気を得てトップアイドルの座に君臨しました。

⑩BTS ジミン

最後はこの人。

 

いまや中性的なルックスと妖艶なダンスでセクシー担当といわれるBTSジミン

 

しかしデビュー当時は『おまんじゅう』というあまり嬉しくないあだ名がつくほどふっくらしていました。

 

ダイエットを決意したジミンは、なんと1週間で1食分の食事量しかとらないという超過酷な方法でダイエットに挑みます。

 

結果、痩せはしましたがまわりが必死になって止めるほど。

 

本人も『このままだと死ぬかもしれない』というところまで追いつめられていたそう。

 

ジミンのように真面目な性格の人がダイエットをする時は自分に厳しすぎないか常に注意が必要です。

完璧なスタイルを求め続けられるK-POPアイドルたち!

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

今日は完璧なスタイルを求められる韓国アイドルが太っていたばかりに苦労したエピソード。

 

そして過去に太っていた時期がある韓国アイドルを襲った悲劇についてご紹介してきました。


体型で人を判断することはできませんが、韓国アイドルは常にスタイルが良いという前提で見られています。

 

そして少しでも理想の体型の枠を超えると色眼鏡で見られてしまうこともたしか。

 

完璧なパフォーマンスと同じだけ完璧な体型管理も求められる韓国アイドルたち。

 

理想的なスタイルは血のにじむような努力の賜物というほかありませんね^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事