# WEi
# キムヨハン
# SEVENTEEN
# ドギョム
# ジョシュア
# セブチ
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# 優しい
# 天使
# 癒し
# かっこいい
# MONSTA X
# ショヌ
# TXT
# TOMORROW X TOGETHER
# ボムギュ
# NCT DREAM
# NCT
# ロンジュン
# V(テテ)
# BTS
# BTS テテ
# NCT127
# ジョンウ
# SF9
# ロウン
# GOT7
# ユギョム
# EXO
# カイ
# SUPER JUNIOR
# ドンへ
# あほの子
# エクソ
# ガッセ
# ばんたん

寒い冬一緒に過ごしたい♡心優しい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-15

寒い季節がやってきました。こんな時は心が暖かくなる優しい彼と一緒に過ごしたいですよね!ということで今日は優しくて有名な(そしてイケメンな♡)韓国アイドルをドドンと12名ご紹介したいと思います♪暖かくして読んでいって下さいね^^

寒い冬を一緒に過ごしたいアイドルといったらこの人も忘れることはできません。

 

大きな体と穏やかな性格で女の子を包み込んでしまいそうなEXOのカイです。

 

普段は寝るのが大好きだというカイ。

ギューッと抱きしめられて隣で眠れたらそれはそれで最高。

 

そしてスイッチが入るとセクシーな男神に変身するカイ。

カイの熱い眼差しに見つめられたら……♡♡

 

冬の寒さなんてすっかり忘れてしまいそう!

 

どちらにしろ、やっぱりカイは最高にHOTなアイドルですね♡♡

 

関連記事:大粒の涙のワケ…EXOカイ・VLIVEで起こった出来事とは?

⑪SUPER JUNIOR ドンへ

ベテランアイドルの中にあっていまだフレッシュな魅力を失わないSUPER JUNIORのドンヘ

 

ドンヘの一番の魅力といったらカッコいいのにほんわか天然なところ!

 

彼がいると笑いがたえることがありません^^

 

そしてなんていってもドンヘは優しいんですよね。

 

昔見たドッキリでSMの後輩がドンヘに『お金を貸してほしい』と訴えてみるというのがあったのですが。

 

その時のドンヘが『何も言わなくてもいいよ。返さなきゃと思わなくてもいいから。いくらなの?』と言った神対応が私は今でも忘れられません!

 

ああ、この人天然と言われているけれど本当に人の気持ちを考えて話すいい人だなぁって感動した記憶があります。

 

とゆうわけで寒い冬は優しくてカッコいいドンヘオッパみたいな人に包まれて過ごしたい♡ですね。

⑫BTS V(テテ)

最後はこの人。

 

世界的スターとなった今も人懐っこくて心優しいBTSのテテです♡

 

テテのいいところを上げるときりがないですが。

 

見た目がHOTなのはもちろん。

こんなにカッコいいのに奢ることもなく。

 

心遣いと気配りができて誰にでも温かく接してくれるところが一番の魅力かもしれないですね♡

 

テテの好きなタイプは『朝起きた時、自分のためにココアを淹れてくれるような女の子』ということで。

 

寒い冬、テテと温かいココアを一緒に楽しめたら最高ですね♡

 

関連記事:보라해(ボラへ)♡BTS(防弾少年団)テテとARMYを繋ぐコトバの意味とは。

BTSのテテ(V)は四次元キャラ?!純粋で天然なかわいい性格エピソードをご紹介します♪

寒い冬は心優しい彼に包まれていたい♡

今日は寒い冬を一緒に過ごしたい見た目もHOTで心も温かい韓国アイドルを特集してきました!

 

いかがでしたか?

 

お気に入りの彼は見つかりましたか?

それともあなたの推しが入っていたでしょうか?^^

 

この先まだまだ1人身には寒い季節ですが。

でも大丈夫!

 

アイドルはいつもそばにいてくれます!^^

 

とゆうわけできょうはこのへんで。

みなさま、風邪など引かないようお過ごしください~♡

 

あんにょん♡♡ 

関連記事