# EXO
# カイ
# ソロデビュー
# 新曲
# VLIVE
# 涙
# 理由
# ファン
# 韓国の反応
# 韓国時事ネタ
# 話題
# 号泣
# なぜ
# 受験
# 手紙

大粒の涙のワケ…EXOカイ・VLIVEで起こった出来事とは?

アップデート : 2020-12-01

ソロアルバムを発売したEXO・カイが、 V LIVEを通してファンと特別な時間を楽しみました。しかし、途中から涙が止まらなくなってしまった様子…。詳細をお届けします。

「90万人が見ているのに鼻水が…」ファンからの想いに涙を流す

EXO・カイが、ファンからの手紙に涙を流しました。


11月30日、V LIVE公式チャンネルを通じて「KAI:THE OPENING LIVE」を開催したカイ。


ソロアルバムの発売を記念して、ファンたちとコミュニケーションをする時間を設けました。


最後にはカイがファンたちから受け取った手紙を読む時間が作られ、だんだんと目頭を熱くしていったカイ。


そして高校3年生のファンから贈られた手紙を読んで涙を見せました。


手紙を書いたファンは現在高校3年生で受験生であると説明。


「最も長く笑って幸せだった瞬間はお兄さん(カイ)が『私は一人で暮らす』(韓国のバラエティー番組)に出演した時だ。放送を見るんだと言って前もってどれだけ勉強しただろう」と明かし、「修学能力試験直前にお兄さんのソロ曲が発売されるので、試験当日の朝、お兄さんの歌を聴きながら試験も頑張ることができそうだ」と伝えました。


さらに「ストレスを感じてもお兄さんを見ていたらすぐに解消される」とし、「受験生活にお兄さんみたいな存在がいてくれたことを幸せに思っている」と素直な気持ちを伝えました。


カイは手紙を読んだ後も涙を止めることができず、「本当にありがとうございます」としながら「全部(手紙を)読まないといけないのに全て読むことができずすみません」と涙をぬぐいました。


さらに「90万人の方が視聴しているのにどうしよう。鼻水が出てくる」とファンを笑わせ、「僕はたくさんのことを望んではいなくて、僕を応援してくれる方々が幸せであって欲しい。僕もみなさんのおかげで幸せだ」と感謝を伝えました。

 

参考情報元:WIKITREE

関連記事