# NewJeansミンジ
# NewJeansメンバー
# ニュージーンズ
# 韓国時事ネタ
# HYBEガールズグループ
# ハイブ 新グループ
# HYBE 新グループ
# NewJeans
# ミンジ

NewJeansミンジ・学生時代の可愛い写真が話題に!清楚な卒業アルバムの写真も!

アップデート : 2022-07-25

NewJeansのメンバーとしてデビュー予定のミンジが、学生時代から可愛かったと話題を集めています。詳細をお届けします。

「可愛い子が来た!」と話題になった転校生ミンジ

NewJeansのメンバーとしてデビュー予定のミンジが、学生時代から可愛かったと話題を集めています。


先日、NewJeansはデビューアルバムのタイトル曲「Attention」のミュージックビデオを公開。


その後、2番目のタイトル曲「HypeBoy」を公開し、すでに大きな反響を集めています。


そんな中、特に話題を集めているのがメンバーたちの完成されたビジュアル。


5人のメンバーで構成されているNewJeansですが、“天然美人”として注目されているのがミンジです。


ミュージックビデオが公開された後、ミンジの元同級生は中学校時代の卒業アルバムを公開。


公開された写真の中でミンジは、幼い頃から圧倒的な美貌を誇っていたことが分かります。


ミンジは2年生の春休みに転校を経験していますが、あまりの可愛さに「すごく可愛い子が来た!」と学校中で噂を集めたほどと元同級生は証言。


また性格もとても良かったということで、デビュー後の活躍が期待されています。


NewJeansはミンヒジン氏が手掛けるレーベル・ADORからデビューする、初めてのガールズグループ。


デビューアルバムの音源を8月1日に発表し、8月8日にアルバムを発売します。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事