# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# アイドル
# 可愛い
# 甘え上手
# 愛されキャラ
# あざとい
# あざと可愛い
# ENHYPEN ソヌ
# VERIVERY カンミン
# NiziU リマ
# IZ*ONE イェナ
# IZ*ONE ウォニョン
# ASTRO サナ
# OH MY GIRL アリン
# NCT ジョンウ
# NCT ソンチャン
# MONSTA X ミニョク
# TWICE サナ
# BTS v

あざとかわいい♡甘え上手な韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-01-16

いつの間にか世の中に登場した『あざとかわいい』という言葉。今日はそんな『あざとかわいい』という言葉にぴったりの甘え上手な韓国アイドルをまとめてみました♡愛嬌もスキンシップも表情もみんな可愛い!あざといけど可愛いからやっぱり愛しちゃう♡♡

MONSTA Xは男らしく硬派なボーイズグループのイメージですが。

 

しかしメンバーのミニョクは可愛いワンコ系男子。

 

グループの中でもおしゃべりで明るいムードメーカー。

 

そしてどこででも寝落ちしてしまうという♡

 

ファンにとっては寝顔もあざとかわいいメンバーなんです♡

 

そんなミニョクがいることで、MONSTA Xはバランスのいいグループになっているといわれています。

 

あざとかわいいメンバーはもはやグループに一人は必須かもしれません♪

 

関連記事:ファンにモーニングコール♡MONSTA Xキヒョンの甘すぎるファンサとは?

⑪TWICE サナ

続いてはあざとかわいいの元祖ともいえるこの人。

 

TWICEのサナです!

 

もう彼女にかなうあざとかわいい女子はでてこないんじゃないかと思うほど。

 

サナは表情も声も仕草もパーフェクトにあざとかわいい!

 

特に韓国ではサナの喋る韓国語が特に可愛く聴こえるようで。

 

バラエティーで発音した『チーズキンパ』のただ一言の再生数がものすごかったとか!

 

私も見ましたがあんなにあざとかわいい『チーズキンパ』聞いたことありません^^

 

さすがあざとかわいいの女神サナ!今後も貫き通して欲しいです♡

 

関連記事:TWICEサナすっかり綺麗な女性に♡変化を画像付きでチェック!

⑫BTS V

さて最後です。

 

あざとかわいい韓国アイドル最後を飾るのはこの人。

BTSのテテ

 

テテは天然で可愛らしいだけでなく。

 

人たらしといわれるくらい人懐こくて誰にでも愛されるアイドル。

 

ファンはもちろん、芸能界でもスタッフの間でもテテのファンは多いですよね。

 

でも本人はきっとあざとかわいいなんてこれっぽっちも気づいていないと思います。

 

それが素のテテだから♡

 

だからこそあざとかわいいんですけどね~♡♡

 

関連記事:BTSテテの歴代彼女は20人?!熱愛彼女はTWICE?Red Velvet?気になる噂の真相に迫る!

BTSのテテ(V)は四次元キャラ?!純粋で天然なかわいい性格エピソードをご紹介します♪

あざとかわいいはほめ言葉!愛されざるをえない甘えん坊たち♡

さてさて。

今日はあざとかわいい韓国アイドルまとめをお送りしてきました。

 

いかがでしたか?

 

あざといと思うも可愛いと思うもこちらの受け取り方次第?

 

でも好きか嫌いかというと。

 

わたしはあざとかわいいアイドルたち大好きです♡

 

とゆうわけで今年もあざとかわいいアイドルを全力で応援してゆきます!

 

それでは今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事