# TWICE
# サナ
# 画像
# 可愛い
# スタイル
# 写真
# インスタ
# メイク
# 服装
# トゥワイス

TWICEサナすっかり綺麗な女性に♡変化を画像付きでチェック!

アップデート : 2019-07-25

可愛い愛されキャラでデビューしたTWICEサナ。最近では驚くほど綺麗な女性に変化を遂げました♡今日はデビューから今までのサナの変化を画像でお届けします♪

可愛いから綺麗に♡TWICEサナの遍歴

TWICEサナすっかり綺麗な女性に♡変化を画像付きでチェック!
出典:
アンニョンハセヨ♪
K-POPをこよなく愛するアイドルマニア2525jiyonです!

今日は『TWICEサナ可愛いから綺麗な女性に♡デビューから今までの変化をまとめて画像で紹介!』と題しまして。

TWICEサナちゃんのデビューから現在までの変化を見てゆきたいと思います♪

私自身、デビュー当時からずっとサナが大好きなので、この企画は気合いが入ってます!

それではまずはサナのプロフィールとデビュー当時の様子から見てゆきましょう!

デビュー当時のサナは……??

サナのプロフィール


本名:湊﨑 紗夏(みなとざきさな )
生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:日本大阪府
ポジション:サブボーカル
特技:書道

TWICEではいつも笑顔のちょっと天然キャラです。

またサナはおしゃべりが好きで韓国語の上達もとっても早かったといいます。

甘い声と女の子らしい愛らしさが最大の魅力ですよね!
こちらのツインテールの画像が2015年、デビューして間もない頃のサナです。

丸顔でふんわりしたほっぺがめちゃくちゃ可愛いですよね!

デビュー曲『Like Ooh-Ahh』のMVの設定も天然ドジっ子キャラでした(笑)

さて可愛いサナちゃん。
ここからどんな変化を遂げて行くのでしょうか?

とにかく可愛い女の子♡

サナはとにかくデビュー当時から可愛いキャラでした。

いえ、TWICEのオーディションから見ていた方はご存知かもしれませんが。

デビュー前からポワンとした天然キャラで、あんまり韓国アイドルにいないタイプだったと思います。

そんなサナの人気を一気に押し上げたのがこちら↓
セカンドシングル『CHEER UP』の歌詞であるサナのパート。

『shy shy shy 』の発音がうまくいかず『シャシャシャ』と聴こえるところが、むしろ可愛い過ぎてサナの人気に火が付いたんですよね。

おまけに魔法少女のコスプレも萌え♡

まさにサナの魅力がぎゅっと凝縮された神曲でした!

『サナがいなければ生きていけない!』

ということでサナの人気は『シャシャシャ』で爆発!

そしてそして。
ファンの間でよく囁かれていたのがこちらの言葉。

NO SANA, NO LIFE。
韓国語では“사나 없인 사나 마나 (サナオプシ サナマナ)” 。

みなさんご存知ですか?

『ノーサナ、ノーライフ』

つまり直訳すると

『サナなしでは生きていけない』

ですよね!?

ファンにとってサナの可愛さはまさしく生きる糧であり、それだけサナはファンの心をがっちり掴んだのだと言えるでしょう。

ぶりっ子だのあざと可愛いだの言われても、ファンにとってはどんな仕草もサナなら許せちゃうんですよね♡

ダイエットしてさらに美しく♡

ぽっちゃりして丸顔の印象だったサナが本当に痩せた!大人っぽくなったなぁ……と思ったのは2017年頃だったでしょうか。

特に『Likey』の頃のサナはびっくりするほど細くなっていましたよね。

どうですか?

輪郭が一回り小さくなったように感じますよね。
サナのダイエット法は?というと。

食事制限と運動。
毎日体重計にのる。
マッサージなど。

特別なものではありませんが、サナは地道に着々と痩せていった感じですよね。

もともと努力家のサナちゃん。

美しく痩せたのも日々の体型管理、努力の賜物だと思われます!

過去のサナと現在のサナを比較!

ここでは過去のサナと現在のサナを比較してみてゆきたいと思います!

できるだけ似ている写真をご用意しました♪

まずはブロンドロングヘアーのこちらの写真。

上が約3年前、下が2019年7月つい最近の写真です。

いかがですか?
まるで妹とお姉ちゃんというくらい違いますよね?

まさに可愛いから綺麗に変化。
顔が小さくなってスッキリしたのは一目瞭然です!

関連記事