# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# RIIZE
# 過去写真
# 新人グループ
# ボーイズグループ
# ライズ
# SMエンターテイメント
# ウォンビン

RIIZE ウォンビン過去写真まとめ!デビュー前もイケメン♡

アップデート : 2023-10-09

SMエンターテイメントからデビューしたRIIZEのメンバーウォンビン♡歴代級のルックスでも話題になっていますが、そんなウォンビンの過去の姿が気になる人も多いのでは?今回は、メンバーいちイケメンと言われるウォンビンの過去写真をまとめてご紹介します。

RIIZE ウォンビンをご紹介♡

ファンの間では「チーム内のオールラウンダー」と言われているウォンビンは、ビジュアル共に、ボーカルやダンス力にも優れたメンバーです。

 

 

清らかで魅力的なハスキーボイスで、重要なパートを全てカバー出来る歌唱力も備えています。 

 

また、グループの中ではあまり目立つ方タイプではないウォンビンですが、親しくなるとおしゃべりになる一面もあるんだそうですよ。

 

そんなウォンビンのMBTIはISTJで、好きことに対して努力を怠らないタイプ。

 

RIIZEで今回初のデビューとなります。

RIIZE ウォンビンの過去写真をチェック!

卒アル

SMから新たに誕生した男性イケメンアイドルメンバーのウォンビンですが、今、ウォンビンの過去写真が話題とになっています。

 

写真に写っているウォンビンと思われるこの少年は、メガネをかけた姿でうっすらと笑みを浮かべながらポーズ。

 

寡黙で大人しい現在のウォンビンの姿とはかなり違って見えますが、紛れもなく正真正銘RIIZEのウォンビンのようですよ♡

可愛いイメージの強い学生時代

こちらの写真は、ウォンビンが中学生時代の時に撮られたもののようです。

 

学生服姿に香水のようなものを持ち、カメラの前でに現れたウォンビン。

 

この頃には既にビジュアルが完成しているようですね♡

 

また、3枚目の写真では、お人形のような可愛らしい笑みを見せるウォンビンです。

イケメンは眼鏡がよく似合う

こちらの写真もおそらく、ウォンビンが中学生の時に撮影されたもの。
 
夜景と共に佇むウォンビンですが、近所で何かが行われていたのか、見にきていたようです。
 
そんなウォンビンの顔には、自身の顔よりも大きな丸いフレームのメガネがかけられています。
 
ちょっと懐かしさも漂う大きな丸いフレームのメガネも良く似合うウォンビンです♡

イケメンは黒タートルがよく似合う

こちらの写真も中学生か高校生の頃に撮られたものであろう画像です。

 

友だちと一緒に何処かに出かけている途中に撮影したものなのか、写真の中のウォンビンの顔には笑顔が。

 

普段からあまり感情を表に出さないことが多いウォンビンなので、笑顔で写った写真はかなり貴重!

 

何処に行くにも何をするにも仲の良い友だちと一緒だと楽しさ100倍ですよね。

人をダメにするタイプのイケメン

一枚目の写真に写るウォンビンは、癖毛かかった長髪に白い帽子とブルーのパーカーを着用。

 

まだあどけなさが残っている表情で写るウォンビンですが、手には得意のギターが持たれています。

 

二枚目のウォンビンは、ストライプのランニング姿にヘッドフォンをつけ、ギターを持つウォンビンです。

 

同時期に撮った写真なのかわかりませんが、一枚目の写真と比べるとグッと大人らしさが増しているウォンビンです。

新・セルカ名人候補

一枚目の写真は既に完成されているウォンビンの顔。

 

デビュー前だというのにアイドルのオーラがハンパないですよね♡

 

また、二枚目の写真は怒り顔で睨んでいるように見えるウォンビンですが、こんな表情までもウォンビンファンにとってはたまらない一枚なんでしょうね♡

まとめ

今回は、RIIZEの中でもビジュアルぴか一のイケメンメンバー・ウォンビンの過去写真をまとめて紹介しました。

 

デビュー前もかなりイケメンだったウォンビンですが、正式デビュー後はますます磨きがかかっているようです。

 

これからも更に進化していくウォンビンの姿が今から楽しみですよね♡

関連記事