# 元EXO
# クリス
# 元exo クリス
# 結婚説
# 未成年者
# 性的暴行疑惑
# 逮捕
# 2歳の娘
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 中国人メンバー
# インフルエンサー
# 強姦容疑

元EXOクリス・再び結婚説が浮上!2歳になる娘がいるという情報も…

アップデート : 2021-08-25

未成年者に対する性的暴行疑惑により逮捕された元EXOのクリス。最近、結婚説が浮上しており2歳になる娘がいるという噂も…。詳細をお届けします。

過去にも浮上していた結婚説…そのお相手は?

EXOのクリスに、結婚説が浮上しました。


最近、中国のオンラインコミュニティでは「クリスが極秘結婚をして2歳の娘を育てている」という疑惑が急速に拡大。


クリスの結婚説は今回が初めてではなく、過去にも数回浮上しています。


しかし、当時は中国で圧倒的な人気を誇っていたため大きな問題にならなかった様子。


今回、未成年者に対する性的暴行疑惑により逮捕されたことで信頼を失い、再び噂が浮上している状況です。


一部のネットユーザーたちはクリスの妻について、中国の名門大学を卒業しているAさんと主張。


顔立ちがとても美しく、インフルエンサーであるという情報もあります。


これを受け、Aさんは「以前、一緒に楽しむために遊んだだけ」と結婚説を否定。


その一方で2歳になる娘がいるという噂も浮上しており、その真相が気になるところ…。


先立ってクリスは未成年者に対する性的暴行疑惑が浮上し、疑惑を否定したものの7月31日に中国公安局によって逮捕されています。


現在は強姦容疑で正式に拘束された状態であり、今後本格的に捜査が進められる予定です。

 

参考情報元:한경닷컴

関連記事