# KPOP
# KPOPアイドル
# アイドルグループ
# メンバー
# ヒョン
# マンネ
# エピソード
# 面白い
# NCT
# マーク
# SEVENTEEN
# ディノ
# ASTRO
# ユンサナ
# TXT
# スビン
# ニュヒンカイ
# Oneus
# シオン
# ファヌン
# SuperM
# SF9
# BTS
# ジョングク

ヒョンラインのマンネラインに対する弱愛がハンパない!愛が止まらない溺愛エピソードまとめ♡

アップデート : 2020-07-04

K-POPファンでもみんな呆れちゃうぐらい(笑)本当にボーイズグループのお兄さんたち(ヒョンライン)は弟たち(マンネライン)を可愛がりますよね♡そしてそんな姿を見るのはファンにとって何より愛らしく尊いのです♡今日はヒョンラインのマンネライン溺愛エピソードをまとめてご紹介♡

ヒョンラインのマンネライン溺愛エピソードまとめ♡

K-POPファンでも呆れちゃうぐらいw

 

本当にボーイズグループのお兄さんたち(ヒョンライン)は弟たち(マンネライン)を可愛がりますよね♡

 

そしてそんな姿を見るのはファンにとって何より愛らしく尊いものです♡

 

そこで今日はヒョンラインのマンネライン溺愛エピソードをまとめてご紹介しちゃいます。

 

ぜひ可愛い動画も楽しんでくださいね♡

①NCTマークが愛しくて愛しくてならないユウタヒョン♡

弟たちをとことん愛し弟たちにもとことん愛される男。

それはNCT唯一の日本人メンバーユウタ

 

本人は気づいているのかいないのか。

男らしいと言われている裏で。

時折見せる『天然』『おとぼけ』『関西人気質』はメンバーにとって堪らなく可愛いらしい。

 

というわけで。

メンバーにモテモテものユウタくんですが。

 

彼が愛してやまないメンバーがマンネラインのマークです。

 

写真の親密なバックハグはテレビ番組に出演中だし。

実際こんなのまだ序の口で……^^;

 

下の動画を見て頂けると分かると思いますが。

 

『王様ゲーム』でユウタが王様になった時。

ぺペロゲーム(ポッキーを咥えてお互い端から食べてゆくいわば罰ゲーム)を自分とマークでする!と言い出す始末。

 

いや、どこまでマーク好きなんだ!!ってww

しかしモテる男だけに他のメンバーの嫉妬も凄いんです。

 

続きが気になる方はこちらの動画でぜひご確認ください♡

 

NCTメンバープロフィールを人気順に!性格、身長、好きなタイプ、見分け方などプロフィールを徹底紹介!

②SEVENTEEN毎度ヒョンたちに愛され過ぎのマンネディノ♡

デビューから何年たっても変わらないのがマンネ。

とゆうことでSEVENTEENの中ではいつまでもディノがマンネで。

 

ヒョンラインのお兄さんたちはとにかくいつまでもディノが赤ちゃんみたいに可愛くて仕方ないんです。

 

上の写真はディノの卒業式に集っちゃったヒョンたち。

卒業式にこんなにお兄さんがたくさん来てたのも、きっとディノだけじゃないかしら?w

 

いや卒業生本人が埋もれるほど目立つ目立つw

 

個人的にディノが一番懐いているのは同じパフォーマンスチームのリーダーホシだと言われています。

2人もダンス命で顔までそっくりだと言われるほど♡

 

確かにこうして並んでいると実の兄弟に見えなくもないですよね。

 

しかしグループではマンネのディノですが。

実生活ではしっかり者の長男。

 

とゆうことで愛嬌も苦手だし。

ヒョンたち相手でもズバズバ言いたいことは言います。

 

そんなマンネでもみんなにとってはやはりアイドルですけどね♡

 

人数多くて覚えられない?SEVENTEEN(セブチ)メンバーを詳しくご紹介

③ASTROユンサナはヒョンたちにとっても永遠のベイビー♡

ASTROのマンネであるユンサナは韓国アイドル界きっての愛らしさを誇るマンネ。

 

愛嬌があってどこででも寝ちゃう無防備なサナは。

赤ちゃんみたいなアイドルとも呼ばれるほど。

 

とにかく見てもらえれば分かりますが可愛いんです!

 

だからヒョンたちはサナが大好き。

サナがイタズラなんてしようものなら。

 

ヒョンたちにとって逆にサナが恰好のオモチャww

 

下の動画のサナも。

ウヌムンビンに水鉄砲攻撃を仕掛けて返り討ちに合うという。

 

マンネらしさ満載の1本です。

何よりイケメン兄たちのニヤつきっぷりが凄く尊い動画です♡

 

カムバックが待ち遠しい!ASTROのメンバープロフィールを人気順に詳しくご紹介!メンバーの見分け方って…?

④TXTスビンのヒュニンカイ愛♡はペン並み?

TXTといったらBTSの弟分で。

まだまだみんながマンネラインって感じもしますが^^

 

グループの中では最年長がスビンくん。

そしてマンネがヒュニンカイです!

 

そしてこちらのグループでもやはり。

長兄スビンのマンネ愛が強い!

 

これを見ればOK | TXTメンバーの覚え方やプロフィールを徹底解説!

 

見て下さい!

恋人のようなバックハグなんて序の口。

 

動画ではもっとヒュニンカイを溺愛するスビンヒョンの様子が映っています。

 

例えば自分たちのMVを見ている時。

ヒュニンカイが現れた瞬間『ヒュニンカイ!可愛い♡』と言ってしまうスビンw

 

もうそれってペンとおんなじ境地に達していますよね。

でもそんなにお兄さんに愛されていてヒュニンカイ幸せだと思います♡

⑤まるでカップル?マンネシオン溺愛♡ONEUSファヌン

お次はONEUSの可愛いマンネシオンと。

マンネみたいなヒョンのファヌンのラブラブな様子をピックアップ♡

 

シオンは他のメンバーみんなに可愛がられていますが。

ファヌンの溺愛っぷりがやっぱり見た目にも甘~いです♡

 

しかしマンネながらシオンくんは意外と落ち着いていてしっかり者。

逆にファヌンは本当に愛嬌があって可愛いので。

 

実は甘えているのはファヌンの方?!

なんて思えちゃう動画がこちらです♡ ↓↓

 

すっぴんのファヌン(ヒョン)を抱きしめて隠してあげるシオン(マンネ)。

その身長差もめっちゃ萌えポイント♡^^

 

今大注目の最強新人【ONEUS】徹底解説♡

⑥まったりヒョンラインとけっこう言うマンネラインが尊いSuperM♡

さてさてSUPER Mといったら。

SMエンターテイメントの人気アイドルを集めたアベンジャーズチームですが。

 

ヒョンライン=SHINeeテミン、EXOベッキョンカイ

マンネライン=NCTテヨンルーカステンマーク

 

といった感じですかね。

 

このチームは先輩後輩が入り乱れているので最初打ち解けるまで大変だろうなと思ったんですが。

動画などを見ていると。

 

意外とヒョンラインがまったりしていて。

マンネラインがしっかり者で強い印象。

 

特に笑えるのが下の動画に出てきますが。

マンネラインのルーカスとテミンのやりとり。

 

ある日ルーカスがテミンに『ヒョン、かっこいいですね』と言うから。

テミンが『それなら1日顔取り換えてみるか?』って聞いたらしいんですよ。

 

その時のルーカスの返しが最高に面白いのでww

 

見たことない方は是非素顔のSUPER Mを見てみて下さい♪ ↓↓


SUPER Mデビュー!世界中が注目のSM新グループついに始動!

関連記事