# SEVENTEEN
# 弟グループ
# TWS
# 公式デビュー
# Pledisエンターテインメント
# 新ボーイズグループ
# HYBE LABELS
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

“SEVENTEEN弟グループ”TWS・来年1月に公式デビュー

アップデート : 2023-12-21

“SEVENTEEN弟グループ”のTWSが、来年1月に公式デビューをすることが分かりました。詳細をお届けします。

Pledisから9年ぶりにボーイズグループがデビュー

SEVENTEEN弟グループ”のTWSが、来年1月に公式デビューをすることが分かりました。


12月21日、Pledisエンターテインメントは新ボーイズグループ「TWS」の公式SNSを開設。


同時にチームロゴモーションを掲載し、そこには「24/7:WITH:US」というフレーズと共にグループ名の「TWS」が確認できます。


「TWS」は「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略で、24/7は一日24時間・週7日を意味する言葉。


いわゆる“すべての瞬間”を意味しており、グループ名には「いつもTWSと共にする」という想いが込められています。


これはSEVENTEENと同様にPledisエンターテインメント特有の数字を活用した戦略であり、TWSはそのグループ名にふさわしく「すべての瞬間を共にしたくなるような明るいエネルギーを発揮する」ということです。


一方、PledisエンターテインメントがボーイズグループをローンチするのはSEVENTEEN以来、9年ぶり。


またTWSはHYBE LABELSにおいて“2024年初の新人グループ”となり、デビュー後は海外プロモーションをしながら、国内外で活動すると予想されています。


PedisエンターテインメントはTWSについて「Pledisの優れたクリエイティブ能力とHYBE LABELSの協力なインフラを組み合わせて、新鮮な風を巻き起こす次世代グループ」とし、「メンバーそれぞれの注目すべき実力と豊かな魅力はもちろん、独自の音楽ジャンルでTWSだけの色を見せる」とコメント。


なお、TWSは公式SNSを通じて、デビューメンバーやデビュー日などを順次公開する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事