# アイドル
# KPOPアイドル
# JPOPアイドル
# 新人
# メインボーカル
# 歌上手い
# 人気
# ITZY リア
# (G)I-DLE ミヨン
# (G)I-DLE ミンニ
# Weeekly マンデー
# APRIL チェウォン
# Rocket Punch キムスユン
# EVERGLOW ミア
# LOONA チュウ
# 今月の少女
# fromis_9 パクジウォン
# NiziU ニナ
# ヨジャアイドル
# ヨジャドル
# 女性
# 韓国アイドル
# リードボーカル

本当に歌が上手い新人ボーカル選手権♡ヨジャドル編

アップデート : 2020-12-16

歌の上手い韓国ヨジャドルと言ったら?少女時代のテヨン?MAMAMOOのソラ?たくさんいますよね。しかし今日は新人アイドルの中から真の歌うまメイン・リードボーカルを選出してみました!まだ彼女たちの歌声を聞いたことのない方はこの機会にぜひ♪

お次はLOONA(今月の少女)のチュウをご紹介。

 

チュウは身長161cmとK-POPアイドルにしては小柄な方ですが、パワーボーカルの持ち主として有名。

 

LOONAはもともとメンバーにポジションというものがないことで知られるガールズグループですが。

 

絶対音感を持ち、人一倍歌の上手いチュウがグループのメインボーカルだろうとファンの間でも認知されているようです^^

 

そんなチュウ、歌うまアイドルご用達番組『覆面歌王』にもやはり出演しておりました。

 

可愛いだけじゃないチュウの歌唱力をとくとご覧あれ ↓↓

 

 

関連記事:中小事務所で初!今月の少女・ビルボード200にランクインの快挙を達成!

⑨fromis_9 パクジウォン

お次はfromis_9のメインボーカル、パクジウォンをご紹介します。

 

パクジウォンはグループ内で最も優れた歌唱力を持ったメンバーと言われ、過去にはオーディション『SIXTEEN』に参加。

 

TWICEの候補生だったことでも有名です。

 

『SIXTEEN』オーディション時も抜群の歌唱力は高く評価されていましたが、残念ながら脱落。

 

その後fromis_9のメインボーカルとしてデビューを勝ち取ります。

 

やはり業界が逃す手はない特別な才能の持ち主だったんだと思います。

 

そんなジウォンの歌声を収めた動画がこちら ↓↓

 

本当にびっくりするほど上手いです!

 

見たことない方はぜひ一度ジウォンの歌声を聴いてみて下さいね♡

⑩NiziU ニナ

最後は今大人気のNiziU

 

メインボーカルはたぶん彼女になるであろうといわれている、マンネ(末っ子)のニナをご紹介して終わろうと思います。

 

ニナはオーディション時から卓越した歌の才能を発揮していたメンバー。

 

JYPの代表J.Y.Park氏も初対面から安定した歌声とニナのスター性を高く評価していました。

 

今回は合宿トレーニングでニナが披露した2PMの『I'll Be Back』を動画でご紹介。

 

本当にニナが輝いていて、何度見ても鳥肌モノの感動が味わえる1曲。

 

ニナを取り巻く周りの参加者、そして審査員の表情にも注目です!^^(動画17:50頃からです)

次世代メインボーカルの今後に期待♡

とゆうわけで今日は。

 

『本当に歌が上手い新人メインボーカル選手権♡ヨジャドル編』をお送りしました。

 

皆さんお気に入りの声の持ち主は見つかりましたか?

 

私自身あまりよく知らなかった新人メインボーカルの素晴らしい歌声に出会えてドキドキしました♡

 

本当に韓国アイドル、ボーカルのレベルが高いです!

 

新しい才能が今後もたくさん花開きますように♡

 

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

あんにょん~~♡♡

関連記事