# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# タヌキ顔
# CRAVITY
# CRAVITY ソンヒョンジュン
# TWICE ジヒョ
# TWICE モモ
# ONEUS ファヌン
# カンダニエル
# Apink ウンジ
# NCT へチャン
# Weki Meki ユジョン
# GFRIEND オムジ
# SEVENTEEN スングァン
# Red Velvet イェリ
# BTS ジミン

愛されキャラならタヌキ顔!タヌキ顔の可愛い韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2020-12-18

今日は可愛いタヌキ顔の韓国アイドルの特集です!日本ではタヌキ顔のアイドルや俳優さんは昔から愛されキャラのイメージが強いですよね?韓国ではどうなのでしょう?やっぱり可愛い!と感じるのは同じかもしれません♡それではそんな可愛いタヌキ顔の韓国アイドルを見てゆきましょう♪

お!きました。

タヌキ顔の本命ともいえるこの人。

 

SEVENTEENのメインボーカルでバラエティの天才でもあるスングァンです♡

 

スングァンは太りやすいのが悩みだといっていますがそれでも。

 

彼の元気で明るいキャラを嫌いな人はいませんよね^^

 

タヌキ顔の人って基本エネルギーがあって明るい人が多い気もします。

 

自分に元気がない時、一緒に過ごしたいのはスングァンみたいに明るく優しいタヌキ顔の人♡

 

アイドルにはもってこいのキャラクターかもしれません^^

 

 

関連記事:SEVENTEEN・スングァンがK-POP教授に!?動画配信が話題!

⑪Red Velvet イェリ

Red Velvetの可愛いマンネ(末っ子)、イェリもどちらかといえばタヌキ顔のアイドルですよね。

 

イェリは韓国芸能界で『オンニキラー』と呼ばれており。

 

グループの年上メンバーだけでなく。

 

年上の女性アイドルを次々虜にする魅力を持った本当に可愛い女の子なんです♡

 

年上から可愛がられるのも、やはりこのキュートなタヌキ顔のおかげかも!?

 

もちろんそれだけ年上のお姉さんたちから好かれているということは、性格も素直で可愛いんだと思いますが。

 

羨ましい限りですよね^^

 

 

関連記事:Red Velvetイェリのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑫BTS ジミン

さて『愛されキャラのタヌキ顔アイドル特集』はこの人で終わりになります♡

 

もう彼の場合、世界レベルで愛されているタヌキ顔といえるでしょう。

 

BTSの可愛い担当ジミンです♡

 

ジミンはデビュー当時から本当に垢抜けて綺麗になりましたよね。

 

(デビュー当時はふっくらしていたので今よりもっとタヌキ顔だったと思います^^)

 

そして可愛いタヌキ顔でありながら色気がすごいと評判ですね♡

 

可愛くてセクシーで歌もダンスも上手くてまさに向かうところ敵なしのジミン。

 

これからも魅力的なタヌキ顔を維持していってほしいですよね♡

 

 

関連記事:髪の毛の色が…BTSジミンが友人と絶交した理由とは?

自分のファンに気づいた!BTSジミン・客室乗務員に対する素敵なサービスが話題!

可愛いタヌキ顔は愛されキャラのポイント♡

今日は可愛いタヌキ顔の韓国アイドルを大特集しました。

 

クールでカッコいいキツネ顔と比べて。

タヌキ顔は愛されキャラが多いのが特徴ですね。

 

タヌキ顔さんのパワーは周りを明るくするエネルギーを持っており。

 

また童顔なので不思議と年を取らないという利点も♡

 

とにかくタヌキ顔さんはアイドル向きの顔立ちだと再確認しました^^

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事